FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 360

 
max325:
イリヤ、どこで何をしたのかくらい書けよ。100gもないと理解できない。
どこにもないから、「嘘はつかない」以外書くことがない)
 
sxww:
どこにも ないから、「嘘はつかない」以外書くことがない)

銀行とか...。

EuraはTP 1.0250で売り、最も近いTPは1.0978です...。

 
Lesorub:

右のローソクは将来の方向性を示している(私はそれを100回言っている) - 売りの信号(おそらく実行を介して上昇...)。

制限を設ければ、100Gも必要ない...。

はい、220pipsの上昇があります。そして、ターゲットまで。そして、その動きがusdになるなら、usdcadが買いを行う。理想は、etsbが1,1420まで行くことです。そして、ローマンが言ったように、usdcadは1.2640で見ることになるでしょう。そして、素早く正しい方向へ。
 
Lesorub:

銀行とかもあるし...。

euは1.0250のTPでオールイン、直近のTPは1.0978です...。

ECBが510億ユーロを買い、ユーロは死んだと言われた週の半ば、あなたはどこにいたのでしょうか(笑)。

皆さん、茂みから飛び出して電車を追いかけるなんて、さすがです)))

 
sxww:

ECBが510億ユーロを買い、ユーロは死んだと言われた週の半ば、あなたはどこにいたのでしょう(笑)。

皆さんは汽車を追って藪から飛び出す名人です)))

私たちは、マスター...

 

ただのワイセツなんだろ。

アナリストになるべき

 
sxww:

ただのワイセツなんだろ。

アナリストになるべき

不思議だ!ルーブルと石油の取り巻きばかりになるんだろ?あと数日です。usdcadが上がり続ければ。
 
max325:

大きな長期の1.16-1.00の話です。そ れを見ているのです。一般的には、1.1180なら、1.14まで220pips追加。そして、そこでeuのロングをすることができます。この波のボトムが1.12になるのであれば、1.1420でロングするのみです。1.1250アップからスタートすると、1.1470まで行くことになります。この写真のことをどれだけ話していたか、覚えていますか?

max325 です。

こうはいかないでしょう。

Good )

日中の話です。 あるいは週の話です。)

ユーロの1.1225と1.1180はアマリリスピボットで、私はそこに注目します。

イリヤの絵はきれいですね(笑)。


ありがとうございました。

 
tuma_news:

一日以内、一週間以内の話です。)

ユーロスト1.1225と1.1180がアマリル・ピボットで、そこに注目したいところです。

イリヤの絵が素敵です(笑)。


ありがとうございました。

まず強調されているのは、eurでeurnzdを買うという反応です。そして2つ目は、usdでaudusdとnzdusdを買うという反応です。特にこのペアとは関係ありません。今は、さらなる成長をみんなに信じさせるための操り人形なんです。そして来週は、220ピップス上昇し、強気派にいくつかの考えを与えるでしょう。そして、下がっていくのです。そして、強気な人たちは、どんどん買っていくでしょう。1.00までいくよ。
 
tuma_news:

一日以内、一週間以内の話です。)

ユーロスト1.1225と1.1180のアマリールピボット、ここに注目です。

イリヤの絵が素敵です(笑)。


ありがとうございました。

TUMAさん、不躾な質問で申し訳ないのですが、日中コンスタントに稼ぐことはできているのでしょうか?