FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 874

 
Server Muradasilov:
おおっ!待ってました!リベンジだ! :) .古いものですが、「オツモカユ」という言葉を解読してください←フェニが話せない)))


聞かないほうがいい)))
 
Server Muradasilov:
おおっ!待ってました!リベンジです。おっさん、「浸す」という言葉を解読してくれ。 インフルエンザはしゃべれないんだ)


私が?パクリについて読んできてください)

あなたのおしゃべりを聞いているのが馬鹿らしくなります。

 
デモでは負けるけど、コツはつかめるよ。(そんなことしたら、犬のように裂いてやるぞー、俺の弱点教えてやるぞー。А ?
 
azfaraon:
聞かなければよかったのに)
最初の書き込みに反応してくれるとは思っていましたが、ほら、また失礼なこと言ってますね(笑)。
 
1.お金がないのが悪いというより、お金があるのがいいんです。
2.アダムは義理の母がいなかったので、ラッキーな1人目です。
3.お金で解決できる問題は、問題ではなく、出費です。
4.神は人間に二つの耳と一つの口を与え、より多く聞き、より少なく話すようにした。
5.神様があなたを悪い女から守り、良い女から自分を救ってくれますように
6.ワインが入り、謎が解けた。
7.だから母親を作ったのです。
8.甘ったるいこと言うなよ〜、食べられちゃうよ〜。苦言を呈してはいけない--さもなくば、彼らはあなたを吐き出すだろう。
9.前からは山羊を、後ろからは馬を、四方からは愚か者を恐れよ。
10.お客様も魚も3日後には臭くなり始める。
11.知識は場所をとらない。
12:ユダヤ人のいないヒゲより、ヒゲのないユダヤ人の方がいい。
13.男はせめて好奇心のために生きたいものだ。
14.耳の聞こえない人が、目の見えない人が足の不自由な人が速く走っているのを見たと話すのを聞いたのです。
15.神は貧しい人々を、少なくとも高価な罪からは守ってくださる。
16.もし、チャリティーにお金がかからないのであれば、誰もが慈善家になっているはずです。
17.老女が嫁ぐと、たちまち若妻になる。
18.18.親は子に話すことを教え、子は親に黙っていることを教えます。
19.遠くから見れば、すべての人が悪いわけではない。
20.卵は鶏よりずっと賢いかもしれないが、すぐに腐ってしまう。
21.女性が口数を減らせば、男性はもっと頑張れる。
22.黙っていることが得意な人は、話すことが得意な人よりも難しい。
23.悪妻は雨よりも悪い。雨はあなたを家の中に追い込むが、悪妻はあなたを外に追い出す。
24.人間が多いから世界がなくなるのではなく、人間以外が多いから世界がなくなるのです。
25.主よ!足元を固めてくれ-自分で転ぶことができる。
26.もし人生が良い方向に変化しないのなら、待てばいい - 悪い方向に変化するのだ。
27.どんなに甘い恋でも、コンポートは作れない。
28.やることがないときは、大きなことにチャレンジしよう。
29.悲観主義者は2つの悪のどちらかを選ぶことになる。
30.お金がないことには誰もが文句を言うが、知性がないことには誰も文句を言わない。
31.子供のいない者は、子供をよく育てなさい。
32.恐怖で死ぬより、笑いで死ぬ方がましだ。
33.経験とは、人が失敗をするときに使う言葉です。
34.白髪は老齢の証であり、知恵の証ではない。
35.歳をとると、悪くても多く見えるようになる。

 

もう質問はない?そして、猫で練習する)

そして、誰かから盗んだ「知恵」をケツに突っ込め。

 

おっ、ユーラに詐欺の匂いが...。

ストップが切れない、ハイが更新されない...。

 
Server Muradasilov:

おいおい、ピップスしてるのか、それとも口座がスワップフリーなのか?状態を見てくださいとは言ってません )))何か質問は?

:)

これはデモなんですか?

 
sterva:
うん
 
Server Muradasilov:
むしろデモに賭けたいくらいだ。(そんなことしたら、犬のように裂いてやるぞー、俺の弱点教えてやるぞー。А ?
私を仲間に入れたいの?=)