FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 176

 

みなさん、こんにちは。

材木座さんが、この後ユーロが買いに転じることを確認しない限り、私は女子には行きません )))。!

ランバージャックへのご挨拶

 
tuma_news:

ごあいさつ

おひさしぶり)

Приступы самобичевания - это путь к совершенству или духовный мазохизм?
Приступы самобичевания - это путь к совершенству или духовный мазохизм?
  • 2014.07.21
  • Ав. Инесса
  • fb.ru
Каждому человеку свойственно оценивать себя и свои поступки, выявлять ошибки в поведении в конкретных ситуациях и искать пути их решения. Однако в некоторых случаях самокритика превращается в навязчивую идею, бич, которым личность нещадно хлещет свое сознание, коря себя за совершенные деяния. Подобное отношение к себе психологи именуют...
 
Lesorub:

底面の足はまだ組み立てられていない...。皆さん、こんにちは。


写真ありがとうございました

えー、みんながストップなしで取引していればダミーを建てることはないのですが、そのまま反転して、バーンと大破してしまいました

 
Lesorub:

ポップ...、ポンドでストップ、アメリカのナッジで...。

KUCKLが目覚めた。


13988(最大14013)と13731があるのですが、なぜか取引停止になっています。)
 
Tantrik:
まるで誰かが持っているかのように、落ちるまでにとても時間がかかるのです。
先生...うちの宗派にはなぜ国歌がないんですか?
クリスマスツリー...えんぴつ...。拍手喝采...

私たちと同じです。持っていこうか)))


 
Lesorub:

なぜかテイクをとってしまった...。

底を見せるのはまともじゃない...。

何のために、1.4まで上げさせたんだ。すべての人に、十分な量を。)
 



 
Lesorub:

なぜかテイクをとってしまった...。

底を見せるのはまともじゃない...。

二度とやりません))
 
1.3823の安値。
 
Bicus:
1.3823の安値。
クマのせいでポンドが駄目になった。3月に1.37まで行くかもしれないが、1.441以上はありえない)。