FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 354

 
sxww:

なになに.

YOUは私たちのすべて、YOUがいなければ私たちは何もできない、どうしてそうならないの...?

しっかり描きますよ。
 
Tantrik:
うまく描くこと。
うまく描くこと。
 
max325:

アウディをどこに投じようかな)))
 
sxww:
いや、それは違う、そこに理屈はない。

論理は絶対に損をしない。少なくとも、それを目指すべきでしょう。

 
sterva:
アウディをどこに投じようかな)))
まだわかりません。また買いに行くのはしばらく先かもしれない。今日の00:00にnzdがどうなるのか見てみます。
 

そして、ほとんどすべてのブローカーもそうでしょう。一瞬でアカウントを失う可能性があります。警戒すべきトレーダーであること。

トレーダー様


前述のとおり、2016年6月23日に英国で実施される国民投票により、金融市場のボラティリティが高まり、激しい乱高下が起こる可能性が予想されます。

このような状況を踏まえ、お客様を保護するために、以下の取引商品について、必要証拠金を一時的に4 倍に引き上げました。

通貨ペア:GBPUSD、GBPCHF、GBPAUD、GBPCAD、GBPJPY、GBPNZD、EURGBP

インデックス:UK100
 

なんてきれいな写真なんでしょう。作るか作らないか、それが問題だ。

 

ここで、NZD/usdは行くべき場所に到着した )))) 。

そして、上部のレベルを舐め、下部を掻き、下へ戻る )))。

ありがとうございました。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
Roman Busarov:
ふむふむポンドに描かれている絵が 面白いですね(^^) 欲望と銀行と人のマッチング・・・。=)

しかし、あなたに見せるために?

おつかれさま

 
sxww:

そして、ECBによるクオードの買い取りは

あれもこれも......いつやるんですか?

ありがとうございました。