FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 361

 
ポンド札10枚下げで。
 
sxww:
ポンドは10円 安。
あなたは、自分が伝えていることを信じていますか?
 
Lesorub:
自分の言っていることを信じているのか?
ここで一日中ナンセンスな話をして、50pips上がってから20pips下がる、まさにオワタ、それでいいんだ)
 
Lesorub:

それは私たちの「たわごと」であり、私たちはそれを搾取している...。

銀行から10ダウンの話はあったのですか?

今のところ、そう考えています。もう少し低いと1.40になるかもしれません。もしかしたら、他にも売りシグナルが出るかもしれません。私は、その上で取引を行うことはありません。
 
max325:
私も今のところそう思っています。 もう少し低いと1.40になるかもしれません。もしかしたら、他にも売りシグナルが出るかもしれません。私は、その上で取引を行うことはありません。

なーんだ、風水は10フィグダウンで考えるんだ・・・。

そして、キリストの来臨(あるいはニンジンの成れの果て...)を待つのです。

 

今週は、EURUSD通貨ペアが下降トレンドで取引を継続し、次のターゲットは11.95付近となることが予想されます。サポートレベル-1.1223; 1.1195; 1.1146:、レジスタンスレベル-1.13; 1.1349; 1.1377:, cf.。

平均レベルは1.1272です。

 

あのユーロの毎日に、何を言うのだろう。

 
Lesorub:

それは私たちの「たわごと」であり、私たちはそれを搾取している...。

銀行から10ダウンの話はあったのですか?

小さな動きをすべて当てられる人はいないということを理解できないバカしかいないから、搾取されるんだよ。
 
sxww:

あのユーロの毎日に、何を言うのだろう。

不思議だ!今はユーロでの売りに注意しなければならない。すべてのベアはこのエリア1.12-1.14で取り出される可能性が高いです。 そして、彼らはダウンしていきます。私自身は、1.1350までの売りをすべて決済しました。そして来週はおそらく1.14に近づくでしょう。この波の底がどうなるかによりますね。
 
Lesorub:
自分の支店を開いて、どのように搾乳されるのか見てみよう...。

なんで誰が私の取引に関心を持つのか?何人かは発表していますが、大体は誰も気にしていません。そして、その方法を詳しく説明するのは、私の関心事ではありません。