FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 350

 
sxww:
08.06と書いてありますが、もうお金は入っているんですよ。
私には、そのように聞こえます。金曜日に投下し始めたようです。17:00以降
 
そして、15.06.16は何ですか?それは他の通貨で50yardsの転送または15日までまたは正確に転送の15日は逆の順序で行わなければならないの完全性、として翻訳するようだ、私は2番目の日付は何だろう......。
 

何を、どういう意味なのか、読んできてください

https://www.ecb.europa.eu/mopo/implement/omo/html/index.en.html

Open market operations
Open market operations
  • European Central Bank
  • www.ecb.europa.eu
The Eurosystem’s regular open market operations consist of one-week liquidity-providing operations in euro (main refinancing operations, or MROs) as well as three-month liquidity-providing operations in euro (longer-term refinancing operations, or LTROs). MROs serve to steer short-term interest rates, to manage the liquidity situation and to...
 

この動きで、世の中はどうなるんだろう。

 
sxww:

この動きで、世の中はどうなるんだろう。

なんだなんだ、すべての国が返済不能のドル債務を抱え、独立を失う危険性があるのか......」。

 
Dmitry Chepik:

どうしたって、すべての国が返済不能のドル債務を抱え、独立を失う危険性がある......」。

誰からの独立か)

嘘つけ、お前らの国も含めて「独立」「愛国心」のある国なんてどうでもいいんだよ。あなたを犠牲にして甘く生きるためだけに、何を言ってはいけないのだろう。

 
sxww:
誰からの独立か)
自分のルールを押し付けるグローバリゼーションから...。
 
sxww:


騒ぐだけ騒いで、自国も含めて「独立」と「愛国心」を持つ国々に小便をかけろ。あなたを犠牲にして甘く生きるために、彼らが言わないことはないでしょう。

その通り、正鵠を射ている!
 
Dmitry Chepik:
自分のルールを押し付けるグローバリゼーションから...。

え、デマ、同じルールで餌を与えている人に何の違いがあるんだ、みんな同じだろ(笑)

第一のルールは、「have to」と「must」です。

ヴォフカもオバムカもペーチャも、何もしないで全てを手に入れたいのに、あなたはイム......))。

 
sxww:
円を持つ我らが投機家は、分が悪くなったのでしょう)

大丈夫です!アクティブなライフスタイルを見る