FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 351

 
sxww:
円を持つ我らが投機家は、分不相応に気が狂ったのだろう)

どんどんゴールに近づいていく。古い分はリズム.

 
Speculator:

どんどんゴールに近づいていく。古い分はリズム.

リズムが欲しいのか、お金が欲しいのか)

あなたのボリュームで、デンマーク王国のすべてがうまくいっていないことがすでにわかります)

 

チップはこうやって並べる

 
間違っているかもしれませんが、05-0550から跳ね返されるのではと思います。
 
sxww:

で、リズムが欲しいのか、お金が欲しいのか(笑)。

あなたのボリュームで、デンマーク王国のすべてがうまくいっていないことがもうわかりましたよ(笑)。

それは、デム...10ドルから80万円になったんです。厨二病に閉口した。どこへ行っても禁止されてる!!!!今は休んでいます。
 

ここで閉じることができます

 

ストップで締めます

 
投機家さん、学校の成績は良かったですか? )))
 
sxww:
投機家、学校の成績は良かったのか? ))))
学校は行かなかったし、学校もなかった。
 

ログイン