FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 348

 
Roman Busarov:
ああ...そういえば...矢は誰がやるんだ?=)
先生が来て描いてくれる)
 

射程圏外に落ちてチャップが塩漬けになるのがいい)

 
sxww:

射程圏外に落ちてチャップが塩漬けになるのがいい)

週末までに28に戻せればいいんですけどね=^_^=)
 
sxww:

射程圏外に落ちてチャップが塩漬けになるのがいい)


交換するわけでもなく、意見を言っただけで、それ以上でもない...。

もし、あなたの思い通りになったら、うれしいです

 
Dmitry Chepik:


交換するわけでもなく、意見を言うだけ、それ以上でもない...。

シナリオ通りなら、嬉しい限りです。

なんちゃって)

やるじゃん、どこにも行かないじゃん、言ったじゃん、2550を夢見てるんだよ)

 
Roman Busarov:
週末までに28に戻せたらいいんですけどね=)
どこにも戻らず、まっすぐリミッターに向かって飛んでいくように。)
 
チフを取り始めている。負債を持ち去られ、その上のすべてのショーツが閉じられる。
 
sxww:

そして、ECBによるクオードの買い取りは

不思議だ!あなたの基準では、このペアは多いのですか?それとも、あまりに平均的なので、まだピックアップがあるのでしょうか?10:00にドラギ。
 
Roman Busarov:
チフを取り始めている。借金は、すべてのショートがそれに閉じている撮影。

うん、運河の外、フーピー...。


 
max325:
不思議だ!このペアの場合、あなたの基準では多いですか?それとも平均的なものなので、やはりブーストがかかるのでしょうか?10:00からドラギ。
あまり、ほとんどないですね。