FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1292

 
Lesorub:

Audiの展望が気になる。

方向性は正しいと思うのですが、Trでまたまた浮いています。

7545?

アッパーバイはまだ持っているのですか?

 
sterva:

Audiの展望が気になる。

方向性は正しいと思うのですが、Trでまたまた浮いています。

7545?

今でも上バイをお持ちですか?

夜にはニュース、売り込みの準備。

バイは配置され、スワップは積み上げられ、ターゲットは変わっていない...。

 
Lesorub:

夜、ニュースを見て、売りの仕掛けを用意した。

Baiが配置され、スワップが積み上げられ、ターゲットが変わっていない.

中期的な目標は、私と同じで、将軍(ヴァーデン)も同じです。

うまくいくといいんだけどね。//このスレッドでは、同じ志を持つ3人はたいてい何かを意味する)

 

Kiwiの場合は、もっと複雑で、ダブルスティックになっています。


 
Movlat Baghiyev:
........

ムーブラット、書き込みを削除しない方が良かったのでは?そこには、大別して特に不快なものはなかった。

私は、日中取引は可能であり、他の選択肢と同じように生きる権利がある、ただそれだけのことを証明するつもりだったのです。

イントラデイ、ピップス、その他をめぐるすべての嘲笑に反論したい(私のも、公に懺悔します)。

自分が望む方法、そしてもっと重要なのは、自分ができる方法、それがトレードの方法なのです。
 
Renat Akhtyamov:

ムーブラット、書き込みを削除しない方が良かったのでは?そこには、大別して特に不快なものはなかった。

日中取引は可能であり、他の取引と同様に生きる権利がある、ただそれだけです。

イントラデイ、ピップスなどの揶揄に反論したかったのです(私のも、公に懺悔します)。

問題は、誰が望んでいるのか、そして最も重要なのは、彼らがどのように取引を行うかを知っているかということです。
上記の方法は既に実装済みで、コメントはしていません。しかし、そのドローダウンが長期的なものを上回ると、ダメなんです。イントラデイよりはるかに難しいと私は思います。今、一生懸命やっているところです。もしかしたら、長期売買は完全に諦めるかもしれません。)))
 
max325:
レナート 日中取引や中期取引が利益を生むことは、すべて明らかです。しかし、長期的なドローダウンより大きくなると、ダメなんです。私見では、イントラデイよりずっと複雑だと思います。今、一生懸命やっているところです。もしかしたら、長期売買は完全に諦めるかもしれません。)))
今日の私の投稿を読み返してみてください。私が行ったアプローチもしかしたら、それが役に立つかもしれません。もうひとつは、ドルを買わなければならないということです。あとは、誰が何を理解しているかということです。
 
Renat Akhtyamov:
今日の私の投稿を読み返してみてください。そこでアプローチを行った。もしかしたら、何かわかるかもしれません。一日のうちにリスクを "消滅 "させることはできない。それがメインで、もう一つはドルを買い戻さなければならないことだ。あとは些細なことです。
私は少し違ったアプローチをしています。28ペアの通貨の相互関係については。だいたい10pips以内には収まりますね。光を当ててはいけないのです。閉店後のみ。
 
max325:
私は少し違ったアプローチをしています。28ペアの通貨の相互関連性について。だいたい10pips以内には収まりますね。光を当てる必要はないんです。閉店後のみ。
クロスはドルを輝かせる。例えばEURGBP-ダブルバック...。日中の銭は決してトレーダーには向かわない。
 
Renat Akhtyamov:
十字架はドルを照らす。例えばEURGBP-ダブルバック...。
私はこのペアはgbpchfのほうを連想します。