FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1271

 
Renat Akhtyamov:
今のハイが何本あるか、いつまで続くかによる。
プログラムはすぐ書けるんだから、考えたらどうだ? 統計をきちんと取る必要があるんだ。
 
Movlat Baghiyev:
プログラムはすぐ書けるんだから、座って考えたらどうだ?

そうそう、Strangeが夏に投入したアルゴリズムが1つあるんですよ。過去のCMEレポートが常に再計算されているように、常に再計算されていればいいのです。

ただ、それは単純なプログラムではなく、ソフトウェア全体となります。

ちょうど今日から、もうこのチップを書く準備を始めているんです。

統計は関係ない、そんなことはない。

 
Renat Akhtyamov:

そうそう、Strangeが夏に投入したアルゴリズムが1つあるんですよ。過去のCMEレポートが常に再計算されているように、常に再計算されていればいいのです。

ただ、それは単純なプログラムではなく、ソフトウェア全体となります。

今日からもう、このことを書く準備を始めています。

統計学は関係ない、そんなことはない。

統計は力だ 統計が必要だ ソフトでは何もできない 時間を浪費するだけだ 確信している
 
Movlat Baghiyev:
統計は力だ・・・統計が必要だ・・・君のこのプログラムは何もしない・・・時間を失うだけだ・・・私はもっと確信を持っている・・・。

さあ

少なくとも、明日のレポートでは、通話件数が表示されます。

アクションは夕方からなので、レポート後のオープンがベストです。

 
Renat Akhtyamov:
さあ
それは、あなた自身がよく分かっているはずです。
 
Renat Akhtyamov:

さあ

少なくとも、明日のレポートでは、通話件数が表示されます

アクションは夕方からなので、レポート後にオープンするのがいいでしょう。

ただ、明日の水場のためにポンドを売るために羊を運んでいる
 
Movlat Baghiyev:
さて、これで明日の水商売のために、ポンドを売る羊がやってきました。

ふむふむそのころには価格が下がっているのでしょうか? そうかもしれません。

そう、無駄な時間はない...。私もそう思います。

SMEのサイトも解析済みで、これまた何のことはない・・・。

OKです。もういいや。

とはいえ...

レポートに対して短期はどうなんだろう、、、?

第二の選択肢 - 中期的に原資産を視野に入れた?

 
Renat Akhtyamov:

ふむふむそのころには価格が下がっているのでしょうか? そうかもしれません。

そう、無駄な時間はない...。私もそう思います。

SMEのサイトも解析済みで、これまた何のことはない・・・。

OKです。もういいや。

私は単純と言う.ロガーを見て.それはレベルの面でそこに何かがあるようだ.しかし、彼は時間の問題を抱えていると頻繁に取引をハングアップします.多分ちょうど熱意のために統計を表示するプログラムを書く信号の最速実行最長と彼のスティックの平均時間....
 
Movlat Baghiyev:
私はあなたにこれを教えてあげる.ロガーを見て.私はそこに男が定義するレベルの面で何かがあると思います.しかし、彼は時間の問題を持っているので、取引は頻繁にフリーズします。 多分ちょうど熱意のために統計を表示するプログラムを書く信号によって最速実行長いと彼のスティックの平均時間.......

そこには経験が必要です。イリヤは持っているが、私は持っていない。

できなくなる。

 
Renat Akhtyamov:

そこには経験が必要です。イリヤは持っているが、私は持っていない。

できないだろう。

経験など必要ない 全ては指2本で簡単にできる 謙虚になる必要はない 良いロジックがある 数字を教えよう 彼のようにジャンプする必要はない 143から161.8までね