FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 120

 
Tantrik:

シグナルはどこも同じです!まあ、ポンドとドル/フランは他のペアより悪いかもしれませんね。私は衝動の後に修正を取引する - すべてが異なる時間に発生する(どこでもペンダント) - そしてそれらのいずれかに、あなたは広がりを見るために一週間座っています

ここで、オーストラル - を与えるか、小さな停止を来た。(TP/SL - 2/1)

座って見ていると、何かいいものが出てくるかもしれない...。個人的にはこのフラットでトレードしていますが、不満はありません。簡単でリラックスできる)
 
new-rena:
見てみてください、何かいいものが出てくるかもしれませんよ...。個人的にはこのフラットで トレードしていますが、不満はありません。
それはスプレッドであり、トレーダーのプールを形成し、勝利まで勢いに引きずられるのです15pips上昇-20pips下降-25pips上昇-ここではセンスもTAもなく、ただのスプレッドアウトです。
 
Tantrik:
これは再交渉であり、トレーダーのプールを形成し、彼らが勝つまで、その勢いに引きずり込まれるでしょう15pips上昇-20pips下降-25pips上昇-ここにはポイントもTAもない-ただの空売りです。
OK、OK、ボス次第です。
 
1
 
Tantrik:

今日はヘラジカ2頭。

レンジグリッドをテストしている(2010年から履歴をカウントしている-常に+で推移している、GBP/JPYとEURも履歴を走らせるかもしれない)(パルス-パルス、GBPはパルスを作ってyipバックするがレンジはすでにクリックされている-勝手に動く)。

円は見捨てられたのか?
 
Lesorub:

ということは、今日はあなたの計画通りになったということですね...。

私のは昨日食べ尽くされましたが...。

批判的な発言の後、ゴミ箱行きになったのを覚えています)。
 
sterva:
批判的な発言の後、ゴミ箱に入ったのを覚えています)。
ユージニアは今日どんな予言をしたんだろう、投稿が見つからないけど、あったよね?
 
sterva:
円は見捨てられたのか?

ヘラジカがいたんですよ、今の範囲です。

 
new-rena:
ユージニア何予報は今日作った、私はそれがあったので、彼女のポストを見つけることができない?

ポンドで削除しました。私が予言した時には、もう行き過ぎていたのだと思います。

今日の不十分で、すべての予測をゴミ箱に送った。

 
new-rena:
ユージニアが今日予言したんだけど、投稿が見つからない、あったんだよね?
<こんばんは ...もちろん自分も見ました ...彼女のページもきれいになったのかな ...)