FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 119

 
Alexey Volchanskiy:
euはもうダメなのか?

値段はどこにも行かないし、特にトロールを使うのはダメだ、取引では完全にボッタクリだ。

主なものは、急がないことです、価格はどこにも行かないでしょう。 そして、トロールを使用しないでください - それは取引のための完全な時間の無駄です)

 
Lesorub:

今日はキャディーのおかげでボーっとしてるんだ...。


言葉を失いました......( スランプに陥ったようです。

ユーラが引っ張ったんだと思う。資金が増える、オイラがいる、経済が動かない。今日は1.4にして、そこで迷うのが正解です)。

 

どうしたんですか......。まあ...

大企業が倒れた、超大企業が倒れた。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page111

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader. - Страница 111 - Категория: общее обсуждение
 
new-rena:

どうしたんですか......。まあ...

大企業が倒れた、超大企業が倒れた。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page111

ユーラシアの勢いに乗って!- 修正なし )))、1.1220に売り指値を入れる(tp1.1130)。
 
1
 
Tantrik:
Yewの勢いに乗って!- 補正を受けなかった ))))、1.1220に売り指値を入れる(tp1.1130)。
は少し数えて、市場から没収されたものを取りました...。
 
Lesorub:

棒を投げたらどうなるんだろう......。


つまり、少し落ちてから台車に乗り、空へ、あるいは落とし穴へ行くのか?

ピットが...

だいたい行きたいところを予測されるのですが、どっちでもいいんです。あくまでも私の意見ですが、下がってきていると思います。いい感じに屠殺レールになりますよ。

 
new-rena:
を少し数えて、市場から没収 された...。

今日はヘラジカ2頭。

レンジグリッドをテストしています(2010年から履歴をカウントしています-常に上昇しています、ポンド/円やeuRも履歴を走らせるかもしれません)(ポンドは衝動を起こしyipバック、レンジはすでにクリックされています-勝手に動きます)。

 
Tantrik:

今日はヘラジカ2頭。

レンジグリッドをテストしている(2010年から履歴をカウントしている-常に+で推移している、GBP/JPYとEURも履歴を走らせるかもしれない)(パルス-パルス、GBPはパルスを作ってイップバックするがレンジはすでにクリックされている-勝手に動く)。

イシム、小便一組、信じてくれ〜面倒だけど、やっぱり一人でドサクサに紛れて...。
 
new-rena:
イシムさん、小便一組、信じてください。面倒ですが、それでも一組、スキャンします...。

シグナルはどこも同じです!まあ、ポンドとドル/フランは他のペアより悪いかもしれませんね。私の場合、補正は衝動の後にあります - すべてが異なるタイミングで発生する(どこでもペンダント) - そしてそれらのいずれかに、あなたはスプレッドを見るために一週間座っています。

ここで、オーストラル - を与えるか、小さな停止を来た。(TP/SL - 2/1)