FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1251

 
Renat Akhtyamov:
124は 懸念材料なのか、まだなのか?
124が大きな問題です。124の自分に取っておくのでしょうか?
 
sterva:
124が大きな問題です。124自身にしがみつくのか?

これがTAターゲットです。そうでなければ、ロボットが何をしようとしているのかわからない。本当のことを言ってるんじゃないんだよ。

まだ円にシグナルが出てる。というか、まだ発売されていないんです。

 
Renat Akhtyamov:

どういうことですか?

私は元気です。マイナス注文はない。

何を心配してるんだww馬鹿が取るかww))) ヘッドロックで頭殴っても124は見えないぞww)))そう、そしてランバージャックでは、すべてが到着したようでした))))
 
Renat Akhtyamov:

これがTAターゲットです。そうでなければ、ロボットが何をしようとしているのかわからない。本当のことを言ってるんじゃないんだよ。

雌鶏のシグナルはまだ上がる。というか、まだ発進していないんですけどね。

USD/JPYで円というと......どういう意味ですか?)) 実は円高というのは、チャート上では下落を意味します......私の考えでは、成長ではありません......。
 
Movlat Baghiyev:
何を心配してるんだよww馬鹿が取るかww))) 頭部手榴弾で頭殴っても124は見えないぞww)))そう、そしてランバージャック号では、すべてが到着したようでした))))。
問題は、EUR/USDとUSD/JPYは対外的にも-スペル的にも-異なるので、TAを同じ櫛の下に置くことはできないことです。
 
Movlat Baghiyev:
円というと・・・USD/JPYのことですが、どういうことでしょうか?)) 実は円高というのは、チャート上では下落を意味します・・・私の考えでは上昇ではないのですが・・・。

もう一人は隠れてこそこそし始めた・・・。

円というのはUSDJPYの ことで、昨日からというのは上昇のことです。

 
Renat Akhtyamov:

もうひとつ ...

円といえば-USDJPYのことですが、昨日からペアの上昇を話しています。

では、円高ではなく、ペアのポンド高について話してください。)
 
Movlat Baghiyev:
それなら、円高ではなく、ペアのポンド高について話してください))

さあ、始まるぞ...。

FXでこのようなルールを導入しているところはない。混乱を招き、新たなルールを作る必要はないのです。あなたが105と言えば売り、私が124と言えば買いを意味します。

そうだろうか?

 
Renat Akhtyamov:

さあ、始まるぞ...。

FXでこのようなルールを導入しているところはない。混乱を招くことはない

では、ペアが上がると何が上がるのか?
 
Movlat Baghiyev:
じゃあ、ペアの立ち上がりで何が上がるんだ?

私たちはペアを取引していますが、成長というのは、その国の通貨が入っているペアの成長ということです。

それとも、ここでドルを別に取引する選択肢もあるのでしょうか?

私やあなたに与えないでください。