FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1248

 
Renat Akhtyamov:

いいえ。私はコミュニケーションという言葉を選びます。


家にいる時間が長いのは当然ですが)。
 
Movlat Baghiyev:
家でパソコンに向かっていることが多いようですが)
ああ、まだ聖杯が 書けない)))
 
Renat Akhtyamov:
ああ、聖杯が書けない)))
必要ですか?))ちょっと考えてみてください.
 
Movlat Baghiyev:
必要ですか?))ただ、考えてみてください.
はい
 
Renat Akhtyamov:
それなら、きっと...。
 
Movlat Baghiyev:
それじゃ、見つからないよ。

あ、ヨロシクね......。

100均でヘナ売ってるのか...。

この2日間、この麻の話題で男が盛り上がっているのはなぜだろう............。

コリアンはもう、かかとをカチカチにしているのでしょうか?

ヘナヘナでネットワーク展開するなよ!?

 
Renat Akhtyamov:

あ、ヨロシクね......。

100均でヘナを売っているのか...。

この2日間、この麻の話題で男が盛り上がっているのはなぜだろう............。

コリアンはもう、かかとをカチカチにしているのでしょうか?

円でネットワークを展開するのはやめてくれ!

なんでデモを見てるんだ!)自分の人生を歩ませる))
 
Movlat Baghiyev:
デモを何見てんだよ!) 勝手に生かせよ)

自滅 させるということでしょう。

お前のリアルも105%デモのコピーだろうが。

高値ではポンドを、安値では円を待っているのですね、やはり。

 
https://www.mql5.com/ru/charts/6166701/usdjpy-h1-templer-holdings-management、今のところこんな感じです。
График USDJPY, H1, 2016.11.23 21:03 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График USDJPY, H1, 2016.11.23 21:03 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: USDJPY. Период графика: H1. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.11.23 21:03 UTC.
 
Movlat Baghiyev:
https://www.mql5.com/ru/charts/6166701/usdjpy-h1-templer-holdings-management、今のところこんな感じです。

私はこのように考えています。