FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1257

 
sterva:

恐竜がかわいそうだ。

五分五分の予想の9割が当たらなくても構わない。

でも、みんな怒っていて歯がゆい...。

メリケンでは1.05まで振ると思うので、非常に悔しいですが、目標はパリティでも限界は近いです。

私は、ユーラがペソでないことと、1.074や1.08と言った長い道のりを経た後のプルバックが正しいのだと連想しています。

0.98と0.96のプルバックがあれば、おそらく大丈夫でしょうが、恐竜もいつも待っているし・・・・・・・・・・・・・・))))

良さそのものが届きました。)
 

また、ストレートペアの長期的な反転ターゲットは、指数の壮大なインパルスの可能性を示しています。そして、短中期的には、ヘンジはプルバックに向かっているのです。

......実は、この勢いは、別の価格帯への金融システムの再編成もあり得ない話ではない、と考えたいところです。

 
Lesorub:
Audiの中にいる人は、死んでも死に切れない。しかし...、1時間足には売り棒があり、0.7360への修正で売りに入りました
そして、ユーロが売られ、シフが買われることもある。
 
Renat Akhtyamov:
まあ、ユーラは売ってもいいし、シフは買ってもいいし
昨日描かれたユーロのセットアップは、3人が売った...
 
Lesorub:
昨日抽選されたユーラのセットアップは、3名で販売され...
もしかしたら、TPを高くすることに意味があるのでは?ユーロが底辺だとうまくいかないかもしれない......。
 
kwinto:
ストップを高くするのは意味があるのかも?ユーロが底にあるとうまくいかないかもしれませんが...。
ユーロはどこが底値か知っていますか?かなり減ってると言える...。
 
Lesorub:
一番下にあるユーラがどこかわかりますか?遥か下を見渡せば...

をゼロにすることで、他のペアと同じように

が、すべてのペアで同じ数字を言える人はいないでしょう - トップがどこにあるか

 
Lesorub:
一番下にあるユーラがどこかわかりますか?かなり減ってると言える...。
ただ、15桁で買っているのは...その前に指数について...あと少しで反転という書き込みがありましたが......。あなたにとって大幅な値下がりはいくらですか?
 
Renat Akhtyamov:

ゼロに することで、他のペアと同じように

しかし、すべてのペアで同じ数字を出すことは、誰にもできないでしょう。

ゼロ以下は撮影していないこと)。

EUが崩壊して、ルーブルで文明的な廃絶の代償を払わなければならなくなる。

実際、少し前にもドルが下落し、アメリカは借金を返さない計画を持っていました。

過信したトレーダーがよくやる詐欺の手口。

落下しても命に別状はない。

ストップ高を記録して戻ってくる。

 
kwinto:
ただ、15桁で買っているのは...その前に指数について...あと少しで反転という書き込みがありましたが......。あなたにとって、はるかな値下がりはいくらですか?
技術職じゃないんだ...。後で時間があれば。