FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1249

 
Renat Akhtyamov:

自滅 させるということでしょう。

お前のリアルも105%体験版のコピーだろうがw

というのは、私の理解では、トップでポンドを待ち、ボトムでポンドを待つのです。

そして、現在の動きは、私はそれが来る前から知っていた...私たちは、円のBrexitを待っていたと書いた...。
 
Renat Akhtyamov:

そして、私はこのように


私はまだ宇宙飛行士ではありません・・・鉱山労働者です、たぶん)))
 
Movlat Baghiyev:
そして、現在の動きは、私はそれの前に来ていた知っていた...私は円のブレグジットの外観を待っていると書いた...私はまた、円が±200チップであることを書いた...。

ブレグジットって、何のこと?

円の場合は指2本分くらいの±200チップだとも書きましたし...。

 
Renat Akhtyamov:

ブレグジットって、何のこと?

円に対して±200チップと書いたのも、指2本分とか...。

まあ、私もルービックキューブで出題していますけど))
 
Movlat Baghiyev:
まだ宇宙飛行士じゃないから、鉱山労働者かな(笑)

悩みの種を見る...。

買いやすくなった。でも、売るのは...。リスクファクターが違うのです。

ポンドは這い上がり、円は沈むだろう。と書いたように。

 
Renat Akhtyamov:

悩みの種を見る...。

買いやすくなった。でも、売るのは...。

ポンドは這い上がり、円は沈むだろう。と書いたように。

その時は標準を10枚買って高値を見てみます))
 
Movlat Baghiyev:
標準を10個買って、その時どれくらい高くなるのか見てみます))

えっ、赤ちゃん?

10体のスタンダードドールも祝福されることでしょう。国庫に持ち込んで取り戻してもらう。私は見ない、それは分かっている。写真は個人アカウントにあります。そうすれば、ルービックポイントが理解できるはずです。

よし、がんばろう。

さようなら。

 
トニーだよ、トニー。
 
Alekseu Fedotov:

船は名乗るもの............である。

 
Movlat Baghiyev:
まあ、私も、ルービックキューブでキューブしてますけど))