FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1244

 
Movlat Baghiyev:
105に一緒に行こう)))
 
と、バハの借金700Pの前夜に...。
 
Movlat Baghiyev:
少なくとも私は削除していません)))そして、皆さんのお祈りのおかげで、もう9ヶ月近くも生きています ))

ポンドは、どうなんでしょう?

買う/売る?

 
Lesorub:
そして、euR700p.バジェの負債について...。
そう、アメリは3日間酔っぱらって、治療することになるのです......。
 
vaz:
そう、これでアメリは3日間酔っ払って、治療ができる......はずだ。
イリヤは買うという話だと思います。
 
Renat Akhtyamov:
イリヤは見たままを買うという 話です。
休日預金で購入するクオカードは見当たりません。
 
vaz:
今回はどうなるのか、まったくわかりません。

休日があるときは、気軽にピコピコできる。昔はそうだったが、今回はどうだろう......わからない。

どうせ取引はないのだから、並行して祝ったほうがいい。

 
Movlat Baghiyev:
まあ少なくとも削除はしてませんが)))そして、皆さんの祈りによって、もうすぐ9ヶ月が経ちます ))
9ヶ月で出産、同じ100%でもズレで100%ではないんですね...。
 
Renat Akhtyamov:

ポンドは、どうなんでしょう?

買う/売る?

ポンド1.30すべてが最終的にクローズする))
 
Renat Akhtyamov:
9ヶ月で出産、同じ100%でもドローダウンで100%ではないんですね...。
100%なんてどこで見たんだ))) まあ、半年くらいは自分で満足すればいいんだけど)))