FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1320

 
Movlat Baghiyev:
結局、誰かがポイントを見つけたのでしょう。
たぶん...
 
Server Muradasilov:
もしかしたら ...
どのような方向で、どこを掘ればいいのでしょうか?
 
Renat Akhtyamov:

だから、リスクを正しく計算すれば、まったく負けることは ないかもしれない)

要するに、ユーロが上がっているのです。


焦っているのではないでしょうか)


焦っていると思います ) ありがとうございました。


 
tuma_news:

急いでるんだろうなー )


ありがとうございました。


人それぞれですからね。

http://complexmath.ru/posicii.html

Открытые позиции трейдеров Форекс
  • complexmath.ru
Отношение открытых позиций представляет собой процентное соотношение длинных и коротких позиций всех трейдеров в Дилинговом центре, т. е. информацию о том, сколько трейдеров сейчас продает, а сколько покупает. Но ориентироваться только на эту информацию и воспринимать ее как сигнал для входа в рынок не стоит . Данные по открытым позициям...
 
Не стоит прогибаться под изменчивый мир.mp4
Не стоит прогибаться под изменчивый мир.mp4
  • 2012.03.28
  • www.youtube.com
Не стоит прогибаться под изменчивый мир - Однажды мир прогнётся под нас. Maшина Времени Бизнес в три клика: http://goo.gl/fvwI5E #GEM #gem4me #ОльгаБутикова ...
 
Movlat Baghiyev:
どのような方向で、どこを掘ればいいのでしょうか?

掘る場所も、キャンドル、スタティック、ボリュームなど、みんな同じように掘るという、規格外のアプローチが必要だと思うんです。

たとえそれが月の満ち欠けであっても、太陽フレア、潮汐(規則性、一貫性......)-笑う人もいるかもしれませんが、私は天文学が得意な人を知っていて、その知識を占いに盛り込んでいました。 彼は1年で財を成し、インドに旅立ち、誰にもコミュニケーションを取りたがりません:)。

 
tuma_news:

全部は見ないでね)

DCを1つ取って見てください。

ありがとうございます。

を撮ってきてください、方法は 言いませんよね?

)

ありがとうございました。

 
tuma_news:

全部は見ないでね)

DCを1つ取って見てください。

1.0523 低い予想をしています。

しかし、そこで1.05/1.0450にヘアピンすることも難しくはない。


ありがとうございました。

 
tuma_news:

全部は見ないでね)

DCを1つ取って見てください。

ありがとうございました。

こんにちは、見ていて思い出しました。そういえば、インターネット用のSIMカードを他の地域から取り寄せたいと言っていましたが、うまくいきましたか?
 
tuma_news:
0450を除くと、ユーロ指数はそこそこで、ユーロバックスのパリティが早すぎる臭いがする