FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1254

 
sterva:
???

少なくともデモでは、トライアングルを開こうとしたことがありますか?

試してみてください。その利益は1年経っても変わらず、3つのペアのスプレッドの合計と同じになりますが、マイナスになります(すべてが正しく開設されている場合)。

そんなチップと何を交換したいのか?

だから、クロスかメジャーのどちらかをトレードしなければならないのです。

 
Renat Akhtyamov:

まず自分のものを見せてから、他の人のものを見せてください。

男は頑張ってる、もがいてる、くじけてない。よくやったイシム、何て言うんだろう。

彼のようにできるのか?

マスターに敬意を表しましょう。彼は私たちと共にいないのですから。

しかし、彼は私たちのもとを去ることはないのです。彼のPAMMは、厳しい世界(FX)における私たちの永遠のガイドです!ライトハウス!!!ビーコンが売り切れた時点で、逆転を意味する 撤退したら、名誉挽回。
 
mmmoguschiy-new:
主人に敬意を表しましょう、彼は私たちと共にいないのですから

しかし、彼は私たちのもとを去ることはない。彼のPAMMは、厳しい世界(FX)における私たちの永遠の道しるべです!ライトハウス!!!灯台が沈むと同時に-Uターンを意味する。
ちなみに「教祖」スレは純粋に荒らしのために作られたスレで、完全なオフトピックです。
 
Renat Akhtyamov:
ちなみに「先生」スレは純粋に荒らしのために作られたスレで、完全なオフトピックです。
どうしたらいいのか、教えてくれる。
 
mmmoguschiy-new:
しない方法を教えてくれる!!!

そしてここで、ポンドの予想を掻い摘む。赤字を期待する、つまり上昇を期待する、ですか?

http://www.vedomosti.ru/economics/articles/2016/11/23/666642-velikobritaniya-uhudshila-ekonomicheskii-brexit

Великобритания ухудшила экономический прогноз из-за Brexit
Великобритания ухудшила экономический прогноз из-за Brexit
  • 2016.11.23
  • Ведомости
  • www.vedomosti.ru
Правительство займет 23 млрд фунтов для инвестиций в инфраструктуру и поддержки экономики
 
Renat Akhtyamov:

そしてここで、ポンドの予想を掻い摘む。赤字になる、つまり上昇すると予想されるのでしょうか?

http://www.vedomosti.ru/economics/articles/2016/11/23/666642-velikobritaniya-uhudshila-ekonomicheskii-brexit

すべてボイス付きです。
 
mmmoguschiy-new:
すべてボイス付きです。

ボイスとは何ですか?

0.5年の中期がある、最低でもね。

 
とりあえず、昨日ウール上の棒に応募した人は、今日15分くらいで賞品が届くと思います...。
 
Renat Akhtyamov:

どのような声が上がっているのでしょうか。

ここでは、最低でも0.5年という中期を掲げています。

記憶力を鍛えるんだ、イェルクーサ。
 
mmmoguschiy-new:
ということは、少なくとも半年分のチップスです。

これか?

50チップ?

わかったよ。