FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1258

 
sterva:

零下には持っていかなかったこと)。

EUは崩壊し、我々はルーブルでEUの文明的な廃棄のために支払わなければならないでしょう。

実際、少し前まではドルも下落していましたし、アメリカは借金を返さないという計画もありました。

過信したトレーダーがよくやる詐欺の 手口。

落下しても命に別状はない。

ストップはノックアウトして戻す。

О!

當眞もそう言っていた。

)

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

tuma_news, 2016.11.12 21:59

私のDCを開く。

リクルーティングスタッフ

ビデオ予測のためのテクニカル分析を知っていて、カメラに向かって美しく話すことができる優秀なアナリストが必要だ。

その日のクライアントのエルクの1.5%を支払うこと。

ありがとうございました。


 
Renat Akhtyamov:

О!

トゥーマも言って いた。

)


私が書いた長期予想が嫌いな理由。

トウマは脚とセルフバンキングと愚問が好き(何の関係があるんだろう?)

 
sterva:

私が書いた長期予想が嫌いな理由。

トウマは足とセルフバンカーとバカな質問が好き(関係ないだろ?)

ここでどんなに議論しても、彼は停車中の事実を話していたのです。

と日中がドロドロになるのはご愛嬌

 
sterva:

私が書いた長期予想が嫌いな理由。

トウマは脚とセルフバンキングと愚問が好き(何の関係があるんだろう?)

オルガさん、FXはいつからやっているんですか?と思っていたところです。2014年のユーロの取引はどうでしたか?
 
Renat Akhtyamov:

ここでどんなに議論しても、彼はストップ高の 真実を語って いるのです。

と日中がドロドロのヘルプ

そんなこともありますが、デポを日中~数週間補填するのがリアルです。

 
max325:
オルガさん、FXはいつからやっているんですか?ちょっと気になりますね。2014年のユーロの取引はどうでしたか?

迷惑をかけながら。

今でもあまり好きではないのですが)。

 
sterva:

それもありますが、1週間のうち1日でデポを使い切るというのが現実的なところです。

それは承知しています。1日で2倍にできるんです。しかし、それはリスクだ、大きなリスクだ。

そして、リスクという言葉が出てくると、後ろに人形がいる)。

 
sterva:

迷惑をかけながら。

今でもあまり好きではありません)。

ああ、自分でも時々わからなくなるんだ。Profusely )))
 

金曜日、浮き沈み、音楽!?


 

皆さんのブローカーもこのようにスプレッドを広げているのでしょうか?それとも私のだけおかしくなってしまったのでしょうか?金曜の夜でも

げんざい