FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1134

 
Lesorub:

一応つっこまれたんですか?


はい、売りました、かゆいところに手が届くというか、せっかちなので落ち込みましたが、今、88で2枚0.01の塩漬けというか、1枚の保留ポジションが数日うろうろしていたので、もう1枚追加しました、間違っているかわかりませんが、あちこち走らず78まで持っていようと思います、私の友人はどう思いますか、下がるか上がるか、どちらでしょうか?
 
new-rena:

切り株のアンバサダーの可能性があるようだ...

二人で歩いている。

ストレンジは100で買う時間があったので、待ったなしです。

月曜日には下がる、それは事実だ。 おそらく金曜日には下がり始めるだろう。

私も少しは時間がありました。


 
チャピックさん、ユーロの上昇は どうですか?)
 

Pound 2016.10.06(歴史の日付,頑固さと壮大さで最近誰かが預金埋めてる))))


 
 

GBP-USDとEUR-GBPペアの相関関係 10日 -0.90

25日 -0.94

50日マイナス0.85

 
sxww:
チャピック、ユーロ高 どうよ(笑)

そして、ポンド、200円安? )))) セルフバンク!!!!

 

ということで、ポンドが止まるところをあえて言う人はいませんね)))

 
Movlat Baghiyev:

どなたか、ポンドがどこで止まっているか、あえて教えてください)))


もう、25プラスマイナスぐらいで見ています。

 
max325:

もう、25くらいは見ていますよ。

まだまだだと思うのですが...。