我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 30

 
Mikhail Gorenberg:
Alfaは新しい法律のためにキプロスに移動しています。私の意見では、信頼できるブローカーでしたが、今はどうなるのかわかりません。
これで、みんなと同じになる!
 

Mikhail Gorenberg:
Signals demo mode,:( Looks like the author is afraid to invest real account.デモモードでも、利益率はテスターに記載されているよりも何倍も低いです。


これは 信号ではありません。これらは、 統計情報 実際の取引 私の ロボット 1年以上 のものです。

197% - レベルシーカー、295% - サポートとレジスタンスシーカーと696% - スカルプシーカーGBPUSD実際の貿易で年間 - テスターモードではありません。十分ではないでしょうか?

もちろんリアル口座ですが、お金は静かにしているのが好きですからね :)

 
Mikhail Gorenberg:
無料のEA(取引ロボット)をダウンロードしたり、有料のEAを買ったりしたが、どれも手動でやるより早く預金がなくなってしまう。質問ですが、ストラテジーテスターだけ でなく、実際の口座で儲かるExpert Advisorはあるのでしょうか?ストラテジーテスターですでに億万長者になっていたので、リアルトレードで億万長者になりたかったんです :)
リアルに億万長者になってみたいです。私の苗字は適当です。
 
読んでも読んでも分かんねえよでは、マーケットプレイスホルダーは存在するのか、それともバラ色の夢物語なのか。
 
Vell.2011:
読んでも読んでも分かんねえよでは、マーケットメーカーやバラ色の夢はあるのでしょうか?
全部あるんだけど、夢はもっと大きいんだ。
 

えー......。

 

それは、"鳥はお金が必要なのか... "ということです。:) 春にラフトを編みました.しかし、毛糸が濡れてしまい、沈んでしまった。

つまり、ロボットは存在するけれども、それを巧みにコントロールしなければならないのです。

 
Eugeniy Lugovoy:

それは「鳥はお金が必要なのか...」ということです。":) 春にいかだを編んでみた・・・。しかし、毛糸が濡れてしまい、沈んでしまった。

つまり、ロボットは存在するけれども、それを巧みにコントロールしなければならないのです。

必要なんです!小麦を買うのにどんなお金を使うのだろう?

 
メスはほとんど無料で試した(値段だけ有料のものと違う) 最大は40日以上プラスで働き、...は次を探したが...。1日18時間から20時間働くと、最高のスキャルパーロボットは自分だという結論に達しました。
 
Petr Baskakov:
メスはほとんど無料で試した(値段だけ有料のものと違う) 最大は40日以上プラスで働き、...は次を探したが...。1日18時間から20時間働くと、最高のスキャルパーロボットは自分だという結論に達しました。
プラスアルファの40日、少なすぎるということはない。