我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 25

 
Mikhail Gorenberg:
理解できない、退屈でやることがないのか、それとも単に知的な問題があるのか?
ミハイル・ゴーレンバーグ
あなたが私をハメる :) か、相手が姿を現す :) か。
私はあなたの対戦相手ではありません。カテゴリーが違うので...。
学歴もないのに他人の知的問題ばかり言ってる時点でおかしいんだけどな...。
あなたの「誤解」に丁寧に応えます。私が暇かどうか、やることがあるかどうか、気にしない方がいいですよ。
しかし、私はブサメン(あなた)とのコミュニケーションに興味がなく、楽しめないと言うべきでしょう。
もしあなたが自分に正直であれば、知らない人の知的能力を判断するような失礼なことは良くないと認めるはずです。つまり、失礼なことをした後で、せめて「ああ、すみません、つい言ってしまいました」と謝ってくれれば、不愉快な会話は始まる前に、とっくに終わっているはずだ。
 
Boris:
最初に止まった人が知性を持っていて、もう一人は......わかるでしょ?
もっと深く見てください。聖書の「...もう一方の頬を差し出せ...」に導かれるような状況ではない。
 
Alexey Busygin:
半々なら、そんなロボットはないようなものです。
40/60より50/50の方がいい!
 
Vladimir Suschenko:
私はあなたの対戦相手ではありません。カテゴリーが違うのです...。
冴えない無教養な無知な人に、他人の知的問題を言われても...笑っちゃいますよね。
あなたの「理解力のなさ」には、丁寧にお答えします。私が暇かどうか、やることがあるかどうか、気にしないほうがいいですよ。
しかし、私はブサメン(あなた)とのコミュニケーションに興味がなく、楽しめないと言うべきでしょう。
もしあなたが自分に正直であれば、知らない人の知的能力を判断するような失礼なことは良くないと認めるはずです。つまり、失礼なことをした後で、せめて「あ、すみません、言い過ぎました」と謝っていれば、不愉快な会話は始まる前に、とっくに終わっていたはずなのです。
あなたは混乱していない、あなたはレームダックであり、私ではない、上記を読んで、カテゴリについては、それはあなたがIQを持っていることは事実である...何も知らないくせに、秘密を教えてやろうか、ここで不慣れな人間をゴミ箱に入れる頭はないだろう。
 
Boris:
40/60より50/50の方がいい!
どっちがいいのかわからないけど、100/0がいい
 
Alexey Busygin:
どっちがいいのかわからないけど、100/0がいい
夢を見て損はない!?
 
MetaQuotes Software Corp.の設立に際して。- 15年!(1)個人的なことにこだわらず、休戦や議論を提案する。
 
Boris:
夢を見て損はない!?
夢を見ないことに越したことはないのですが)。
 
Mikhail Gorenberg:
勘違いしてるのはレームダックだろ、俺じゃない、上記を読め、カテゴリーとしては確かにIQは高いが・・・。おいおい......そんなことも知らないのかよ! 秘密を教えてやる! 知らない人間を貶める頭はないのかよ。
クリニックなんだから...。医者に行くか、少なくとも販売店を変えるか。あなたの店は悪いジャンク品を供給しているようで、あなたは非常に不十分です。
 
Vladimir Suschenko:
それは、クリニック...医者に行くか、少なくとも販売店を変えるか。あなたのところは悪いジャンク品を供給しているようで、あなたは非常に不十分です。
あなたは先生であり、医者(診断する)であり、フクロウの開発者でもあるのです。)