我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 26

 
Alexey Busygin:
どっちが上かわからないけど、100/0がいい
ボリス
40/60より50/50の方がいい!
トレーダーの精神的な均衡を保つためには、利益が出ている取引の割合がより重要である...:)
TSの質を非常に悪く表しています。かなり使えないTSもありましたが、80/20でした。
 
Mike:
トレーダーの正気を保つためには、利益が出ている取引の割合の方が重要なのです...。:)
TSの質を非常に悪く表しています。本当に役に立たないTSもありましたが、彼らは80/20でした。
儲かる案件の割合ではなく、どれだけ市場と共有する覚悟があるかの割合です。1%でも与えると、遅かれ早かれ預金全額を食い潰すことになる。
 
Alexey Busygin:
利益が出ている取引の割合では全くなく、自分がどれだけマーケットと共有できるかの割合です。1%でもあげれば、遅かれ早かれ預金全部を食いつぶすだろう。
これがドローダウンなんですね。:)それとも他の何か? 100は何から?
 
Mike:
つまり、ドローダウンなんですね?:)それとも他の何か? 100は何から?
利益 100、損失 0
 
Vladimir Suschenko:
それは、クリニック...医者に診てもらうか、少なくとも販売店を変えることが先決です。おたくのところは、粗悪な増量剤を供給しているようで、とても不十分です。
ミハイル・ゴーレンバーグ
あなたは教師であり、医者(診断を下す)であり、フクロウの開発者であり、何もうまくいきません)。
ごめんね、あなたたちは長靴みたいなもので、お互いなしではやっていけないのよ、そろそろ一緒になってもいいんじゃない?
 
Alexey Busygin:
夢を見ないことに越したことはない)。
人間は夢を持たなければ機械である。
 
Boris:
ごめんね、あなたたちは長靴のようなもので、お互いなしではいられないの、そろそろ二人が一緒になってもいいんじゃないかしら?
司会者だけが平等にすることができます。
 
Boris:
人は夢なくしてはいられない。そうでなければ機械だ。
全く同感です!夢は私たちを前進させます。もちろんほとんどの夢はただの夢ですが、どんなに悲しいことであっても、それは私たちの人生の一部なのです。
 
Mikhail Gorenberg:
全く同感です!もちろん、夢は夢のままであることの方が多いのですが、どんなに悲しいことがあっても、夢は私たちの人生の一部なのです。
可能性を夢見ていれば、何も悲しむことはないのです。
 
Mike:
トレーダーの正気を保つためには、利益が出ている取引の割合の方が重要なのです...。:)
TSの質を非常に悪く表しています。かなり使えないTSもありましたが、その利益率は80/20でした。
私もそう思います。TP/SL比率によって利益率の高いトレードの割合が変わってくると思います。現在、パーセント値が95-97になるロボットをテストしています。しかし、最終的にはゼロ付近で変動している。いくつかの大きなストップロスは、何十もの小さな利益を簡単に打ち負かすことができます。