我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 24

 
Vladimir Suschenko:
私はもうあなたとの対話が必要でなくなれば、それだけで嬉しいのです(「ちゃんとした教育を受けた人」が自分の無教養を自慢する、そんなコミュニケーションは私を何ら豊かにするものではありません)。
うん...通信より想像力の方がさらに悪い、同じことの繰り返し、うんざりする。
 
最後の言葉は誰になるのだろう
 
Mikhail Gorenberg:
ああ...ファンタジーはコミュニケーションよりもっとダメだ、同じことの繰り返しで疲れる。
進歩は明らかだ。すでに文章中に句読点がある......。おめでとうございます。
また、疲れを残さないために、定期的に手を交互に動かすとよいでしょう(朝6時までタイピングする場合)。
 
Alexey Busygin:
では、結論は?もし、私たちの銀河系にオートマトンの取引ロボットがいたら?
ビンゴです。問題は、どのくらいの期間なのか?完全に普遍的なものは存在しないのです。ある条件下で、ある市場において、パフォーマンスを発揮するものだけが存在するのです。
 
Alexander Fedosov:
しています。問題は、どのくらいの期間なのか?完全に普遍的なものは存在しないのです。ある条件下、ある市場で通用するものしかないのです。
100%の入退場はないだろう?
 
Alexey Busygin:
100%出たり入ったりなんて、ありえませんよ。
そうなんです、ないんです、でも半々なんです!(笑)。
 
Vladimir Suschenko:
進歩は明らかだ。すでに文章中に句読点が現れている......。おめでとうございます。
また、疲れをためないためには、定期的に手を交互に動かすとよいでしょう(朝6時までタイピングする場合)。
私は理解していない、あなたはここで退屈から行うには何もないか、単に知性の問題?
 
Mikhail Gorenberg:
私は理解できない、あなたはここで退屈して何もすることがない、または単に知性の問題?
最初に止まった人が知性を持っていて、もう一人は......。
 
Boris:
最初に止まった人は知性を持っていて、もう一人はあなたが知っている......。
私をハメる :) か、相手が自分を証明してくれる :) か。
 
Boris:
そうなんです、100%はないけれど、半々くらいはあるんですよー。
半々なら、そんなロボットはないようなものです。