我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 42

 
ええ、もちろんありますよ。中には、シグナルサービスに載せて、お金を稼ぐ機会を与えてくれるものもあります。) それと、もう一つ、ストラテジーテスターについて。実際の取引は、テスターで実演したものよりもさらに優れています。確かに、今は小さなバグがあちこちに出てくるような段階です。でも、私たちは働きます。)
 
皆さん、こんにちは。最初は手動で取引 していたのですが、何かうまくいかず...。今、私はアルゴリズムを開発しました。私の介入なしでも、月に30~40%の利益を上げているようです。興味があれば、参加してください)
 
"我々の銀河系には、売り逃げではなく、儲かるトレーディングロボットが存在するのか?"
[有料商品へのリンクはモデレーターにより削除されました]
 
Igor Koshkarov:
皆さん、こんにちは。最初は手動で取引していたのですが、何かうまくいかず...。今、私はアルゴリズムを開発しました - 私は私の介入なしでも、良い30〜40%、毎月参照してください、誰が興味を持っている、私に参加する)

入会するには?

 
Younga:
イゴール・コシュカロフ
皆さん、こんにちは。最初は手動で取引していたのですが、何かうまくいかなかったんです。アルゴリズムで、私が干渉しなくても、月に30~40%なので、興味のある方は、参加してみてください)

入会するには?

アルゴリズムを開発するとも書いてある)そして、参加する。

一般に、その同志は希望的観測か冗談である可能性が高いので、騙されないようにしましょう。

 
Mikhail Gorenberg:
FXロボットを使おうと思っても、まだ理解できないし、買うお金もないので、使ったことがありません。質問ですが、ストラテジーテスターだけ でなく、実際の口座で儲かるExpert Advisorはあるのでしょうか?ストラテジーテスターで億万長者になったので、リアルアカウントで億万長者になりたいです :)

こんにちは、ロボットは(原則として)あらかじめ作られたTSに従って動作します(これはニュースでないことを願います)。

もし、そのような(漏れない)TSが見つかり、それが直感的でない(システムで最大限に形式化されている)なら、そのような(沈まない)ロボットを得ることはかなり現実的であると言えるでしょう

 
Igor Yeremenko:

こんにちは、ロボットは(原則として)あらかじめ作られたTSに従って動作します(これはニュースでないことを願います)。

そのような(水を漏らさない)TSが見つかり次第、それがイノベーティブ(システムで最大限に形式化された)でなければ、かなり現実的な(水を漏らさない)ロボットになる

2008年から2016年にかけてのテストでは、法外な収益性はないものの、遠距離でも良好なダイナミクスを示し、喜ぶほかはないのです。そして、最も重要なのは、テスターでの取引と一致することです。テスターのグレイルの 後では、最終的な結果に自信を持つことができます。時間が解決してくれるのを見届けよう。
 
Mikhail Gorenberg:
私は解決策を見つけたと思う、2008年から2016年までのテストは、良いが、空高くはないリターンと長い範囲で正のダイナミクスを示している、これは喜ぶしかない。そして、最も重要なことは、テスターが最終結果に自信を持った後に、トレードがテスターのものと一致することです。時間が解決してくれるのを見届けよう。
優れた、テスターからのレポートを投稿することができます、それも喜び)
 
Igor Yeremenko:
素晴らしい!テスターレポートも投稿して盛り上げてください)
私のプロフィールにテスト 結果があります。
 

そんなロボットが必要なのでは?自分で作ったんだよ!

それともこのように?

それとも、こういうすごい綺麗なグラフなんでしょうか?

:=)