我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 33

 
Vladimir Suschenko:
結論を急ぐな。"いや、バイクは渡さない、自分で乗る!"みたいな断り方はしてないんです。ただ、現実は時に意図を調整するものなのです。あなたが「お風呂」に入っている間、私は事情があって「ちょっと居心地が悪い」状態で生活しなければなりませんでした。想像もつかないかもしれませんが、現在、旧ソ連領のヨーロッパの一部では、インターネットは贅沢品ではなく、単に利用できない場所があります...。それだけでなく、11月から1月の終わりまで、ある民家(遠い親戚の家で、その問題の解決を手伝わなければならなかった)の中の温度は、マイナスではなく、暖房が機能せず、1.5kWのヒーターでわずかに暖められただけだったのである。
でも、悲しい話はやめましょう。バイクに戻ろう。具体的には、約束された「自転車」、言うなれば「老朽化で使えなくなったもの」です。でも心配しないでください。自転車でなくても、時期に応じてソリやスキー、スケートなどをプレゼントしますよ。具体的には、数週間後にお知らせしますが、日常的な問題だけを解決して、それから......と考えています。
いい?

現在の状況が一刻も早く解決され、加害者が相応の処罰を受けることを願っています。倫理的にどうかと思いますね。

和解の心配はない、忘れてくれ。

 
Ivan Ovchinnikov:
は存在するだろうが、それを売る人はまずいないだろう。だって、聖杯を手放す意味がないんだもの。
聖杯は 存在しない
 
Roman Busarov:

書いておこうと思ったのです)

そういうロボットがたくさんあるんです。

ただ、それでもリスクを超えたら負けるということは理解しておかなければなりません。

結論

ロボットが動いて儲かったら、投資金を取り崩して+、そうすれば売り切れたとしても悔しくない。

マーチンはあまり良いアイデアではありません、私はセント口座でよくテストしました、私の利益は1ヶ月で178%でしたが。
 
Petros Shatakhtsyan:

そんなロボットを見るには、まず信仰が必要です。自分の目で見るまでは信じない」と思っている人も多いでしょう。

しかし、神の存在を感じるためには、神を信じるだけでなく、神を理解する必要があるのです。生き物は物理的な物質で構成されており、私たちは物理的な物質しか見ることができないことを理解しなければなりません。

しかし、私たち一人ひとりが、物理的でない物質も持って いることも考えなければなりません。

誰もが夢見るロボットを、信念なくしてどうやって手に入れ、あるいは作ることができるのか。

口座に30万円以上入るので、2500円で1つ持っているコースで、購入を考えています。今日は500円だけちょっと待ちます:))
 
Petros Shatakhtsyan:

そんなロボットを見るには、まず信仰が必要です。自分の目で見るまでは信じない」と思っている人も多いでしょう。

しかし、神の存在を感じるためには、神を信じるだけでなく、神を理解する必要があるのです。生き物は物理的な物質で構成されており、私たちは物理的な物質しか見ることができないことを理解しなければなりません。

しかし、私たち一人ひとりが、物理的でない物質も持って いることも考えなければなりません。

誰もが夢見るロボットを、信念なくしてどうやって手に入れ、あるいは作ることができるのか。

美しい表現だ。そして真実だ。
 
Mikhail Gorenberg:
聖杯はない。

聖杯は ありますが、それはごく短い期間しか存在しないかもしれません。ハチミツみたいなものですね。)

これでは、どんなアルゴリズムも、作る前から運命づけられていることになる。ですから、中古のGrailは同じではありません。

 
Mikhail Gorenberg:
聖杯は存在しない

もちろん、そんなことはありません。そして、それはないだろう、待つな、今の現実の中では、信仰の場はないのだ。

 
Yuriy Asaulenko:

聖杯はありますが、それはごく短い期間しか存在しないかもしれません。ハチミツみたいなものですね。)

これでは、どんなアルゴリズムも、作る前から運命付けられていることになる。つまり、中古のGrailは、もはやそのようなものではないのです。

数年前、あるフォーラムで「TheGrail Algorithm」という言葉を目にしました。)
 
Vadim Konyaev:
数年前、あるフォーラムで「The Grail Algorithm」という言葉を目にしました。)
何ですか?
 
Alexandr Saprykin:
と、どんな内容になっているのか?
1、ゼロこれがアルゴリズムのすべてだ!