我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 29

 
Dina Paches:

いいえ、私の立場を述べただけです。だって、この猪突猛進ぶりは、基本的に「お前ら」のせいで、多くのページでうんざりしているんだもの。

そして...、私が書くここ(ここ、ホラー)の人たちと、単純だが尊敬に値する「あなた」がいる。お互いの友情がこのような形に発展した人たちです。そして、そういう人が「あなた」と書いても失礼にはあたらないと思います。

しかし、もし誰かと私のために "あなた"(私がたくさん通信する友人に)または "あなた "ではなく - 私は無教養、限られた野暮ったい、無知である、その後罰金。

またか、最初はうまくいっていたのに、お互いに秘密を共有するようになったんだ。それとも、2ヶ月で200万ルーブルを稼ぐ方法も知りたいのでしょうか?
 
Dina Paches:

いいえ、私の立場を述べただけです。だって、この猪突猛進ぶりは、基本的に「お前ら」のせいで、多くのページでうんざりしているんだもの。

そして...、私が書くここ(ここ、ホラー)の人たちと、単純だが尊敬に値する「あなた」がいる。お互いの友情がこのような形になったのは、この人たちのおかげです。そして、そのような方が私に「あなた」と書くことは失礼にあたらないと思うのです。

しかし、もし誰かと私のために "あなた"(私がたくさん通信する友人に)または "あなた "ではなく - 私は無教養、限られた野暮ったい、無知である、その後罰金。

ドイツ軍は長い間パルチザンと戦い、その後フォレスターがやってきて彼らをすべて退散させた ))。
 

うわー、なんだこの枝は!?

高収益のFXロボットは存在する!

ただ、彼らは端末の反対側、つまり証券会社のサーバーに立ち、ファスリンは嘘を つかず、聖杯を求める人 たちに対して効果的に裁定取引戦略を適用する。)

 
Ром:

うわー、なんだこの枝は!?

高収益のFXロボットは存在する!

ただ、彼らは端末の反対側、つまり証券会社のサーバーに立ち、ファスリンは嘘を つかず、聖杯を求める人たちに対して効果的に裁定取引戦略を適用している。)

どっちの側にいても同じことだが、彼らがいないと儲からない。
 
Alexey Busygin:
相手がどちら側であろうと、それがなければお金を稼ぐことはできません。
ええ、もちろん、それがなければお金を稼ぐことはできません。片方で儲けるには、トレーダーはお金が必要であり、もう片方で儲けるには、トレーダーもお金が必要なのです)))
 
Ром:
ええ、もちろん、お金がなければできません。片方で儲けるには、トレーダーはお金が必要であり、もう片方で儲けるには、トレーダーもお金が必要である) ))
ブローカーは不正をし、子供は喜ぶ。
 
Alexey Busygin:
ブローカーは騙すし、子供は喜ぶし。

そもそも、なぜ不正をするのか?彼らは、自分たちの規定とドミニカの法律の条件に従って、誠実に稼いでいるのです。

映像が頭に浮かぶ。)

https://www.youtube.com/watch?v=Fpiw9YF5D60

Forex broker - СМОТРЕТЬ С СУБТИТРАМИ!
Forex broker - СМОТРЕТЬ С СУБТИТРАМИ!
  • 2015.03.31
  • www.youtube.com
Откровенный рассказ сотрудника "кухни" о том, как там всё устроено.
 
Ром:

そもそも、なぜ不正をするのか?彼らは、自分たちの規定とドミニカの法律の条件に従って、誠実に稼いでいるのです。

映像が頭に浮かぶ。)

https://www.youtube.com/watch?v=Fpiw9YF5D60

Alfaは新しい法律のためにキプロスに移動しています。私の意見では、信頼できるブローカーでしたが、今はどうなるのかわかりません。
 
わからないのは、「郵便配達人ペチキン」が自転車に乗せられて捨てられてしまったこと...。:)ウラジミール?
 
Mikhail Gorenberg:
アルファは、新しい法律のためにキプロスに移動している、私の意見では、それは信頼できるブローカーだった、今私は何が起こるかわからない。
18日までに新しい書類にサインしなければ、取引を終了してしまうので、顧客、特にPamsを潰すつもりだ。まだサインするための書類がない。もう議論する気はない!?