我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 32

 
新年あけましておめでとうございます。ヴォロディアについては、同志が約束を守らなかったので、数百万ドルはとりあえず先送りになり、支部は情報を待っているところでした:)
 
Mikhail Gorenberg:
新年あけましておめでとうございます。ヴォロディアについては、同志が約束を守らなかったので、数百万ドルは延期になり、支部は情報を待っているところでした:)
銭湯にいる人はいい蒸気を浴びてください。
 
Mikhail Gorenberg:
納得いかないのは、「郵便配達人ペーチキン」が自転車に乗せられて捨てられてしまったこと...。:)ウラジミール?
ミハイル・ゴーレンバーグ
皆さん、こんにちは!お風呂に行ってきました。Volodyaについては、彼は約束を守っていないので、数百万ドルは今のところ延期され、ある支店が情報を待っていました:)
結論を急がないでください。「いや、自転車はあげない、自分で乗る!」などと否定したわけではありません。ただ、現実は時に意図を調整することがあるのです。あなたが「風呂屋」にいる間、私は事情があって「ちょっと嫌だな」と思うような状況で生活しなければならなかったのです。想像もつかないかもしれませんが、現在、旧ソ連領のヨーロッパの一部では、インターネットは贅沢品ではなく、単に利用できない場所があります...。それだけでなく、11月から1月の終わりまで、ある民家(遠い親戚の家で、その問題の解決を手伝わなければならなかった)の中の温度は、マイナスではなく、暖房が機能せず、1.5kWのヒーターでわずかに暖められただけだったのである。
でも、悲しい話はやめましょう。バイクに戻ろう。具体的には、約束されたあの「自転車」、言うなれば「老朽化で使えなくなった」ものです。でも心配しないでください。自転車でなくても、時期に応じてソリやスキー、スケートなどをプレゼントしますよ。具体的には、数週間以内にお知らせしますが、日常的な問題だけを解決して、それから......ということになります。
いい?
 
は存在するだろうが、それを売る人はまずいないだろう。聖杯を 手放す意味がないため
 

書いておこうと思ったのです)

そういうロボットがたくさんあるんです。

ただ、それでもリスクを超えたら負けるということは理解しておかなければなりません。

結論

ロボットが動いて儲かったら、投資金を取り崩して+、そうすれば売り切れたとしても悔しくない。

 
Roman Busarov:

書いておこうと思ったのです)

そういうロボットがたくさんあるんです。

ただ、リスクを超えても売り切れるということは理解しておかなければなりません。

ロボットは、トレーダーがその使い方を知らないと失敗します。

ロボットはお金を印刷する機械であり、チューニングや注油の必要はなく、インクや紙を入れる必要もない。彼らの考えでは、ロボットは自分ですべてをやって、なおかつ利益を上げればいいのであって、トレーダーは、もちろんストーブから降りてやらなければならない場合を除き、出金の面倒を見るのである。

車が自分でガソリンやオイルを給油し、自分で修理し、自分で運転し、自分で洗うというのは、夢物語のようなものです。その持ち主は道を教わることすらなく、ただ目的地のある場所をナビゲーターで指差すだけで、すべては神の意志、トラジュダンの意志のままになるのです。

 
Yury Reshetov:

ロボットは、トレーダーがその使い方を知らないと失敗します。

このようなスレッドは、原則として、ロボットはお金を印刷する機械であり、それをセットアップするためのオイルもインクも紙もないと信じているトレーダーによって作成されます。彼らの意見では、ロボットはすべてを自分でやって利益を上げればよく、トレーダーは生地の引き出しに気を配る。もちろん、そのためにストーブから離れるのが億劫であれば話は別だが。

車が勝手にガソリンやオイルを入れ、勝手に修理して勝手に走り、勝手に洗車してくれるなんて、まるで夢を見ているようです。その持ち主は道を教わることすらなく、ただ目的地のある場所をナビゲーターで指差すだけで、すべては神の意志、トラジュダンの意志のままになるのです。

そんなロボットを見るには、まず信仰が必要です。自分の目で見るまでは信じない」と思っている人も多いでしょう。

しかし、神の存在を感じるためには、神を信じるだけでなく、神を理解する必要があるのです。生き物は物理的な物質で構成されており、私たちは物理的な物質しか見ることができないことを理解しなければなりません。

しかし、私たち一人ひとりが、物理的でない物質も持って いることも考えなければなりません。

信念なくして、誰もが夢見るようなロボットを手に入れることも、作ることもできないのでしょうか?

 
リスクを抑えて働き、時には手を貸して、お金を稼ぐ!
 
Yury Reshetov:

ロボットは、トレーダーがその使い方を知らないと失敗します。

このようなスレッドは、原則として、ロボットはお金を印刷する機械であり、それをセットアップするためのオイルもインクも紙もないと信じているトレーダーによって作成されます。彼らの意見では、ロボットはすべて自分でやって利益を上げればよく、トレーダーはもちろんストーブから降りるのに忙しくなければ、出金の世話をすればよいということです。

車が自分でガソリンやオイルを給油し、自分で修理し、自分で運転し、自分で洗うというのは、夢物語のようなものです。その持ち主は道を教わることすらなく、ただ目的地のある場所をナビゲーターで指差すだけで、すべては神の意志、トラジュダンの意志のままになるのです。

繰り返しになりますが、車との代替は、人間ではなくボットが書いているような感覚です。もちろん、FXは車を所有するのと同じくらい労働集約的なもので、私たちの中でトレーダーは一人しかいないと思いますし、それは私ではありません。
 
Mikhail Zhitnev:
ローリスクで働き、時には手を貸せば、きっと儲かる!
ボールは嬉しいのですが、稼ぐという点ではナンセンスなことをやっていると思わないで、ローリスクで働けるほど経営に資本があるわけではありません。