FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 906

 
Lesorub:

800pでムーブメントを維持する、残念でなりません。

シ...プー。
 
stranger:
シ...プー。

またまた迷走?

そして、ポンドはそこに(opeで...)

 
stranger:
シ...プー。

フーディーニはサーカスにでも行け!

 
Lesorub:

800pでムーブメントを維持する、残念でなりません。

アリーナを踏みつけてはいけない!!!
 
Ishim:
アリーナを踏みつけるな!!!!
今やってもコチルが来るし、そしたらベンチに...。
 
Lesorub:
今ならできる、コータローが行く、そしてベンチへ......。
そうだ、そうだ、奇跡の変身を見届けよう。(無言で....予想がつかない...。こういう人がいると......。)
 
リムはどうしたんだ?
 
Ishim:
そうだ、そうだ、奇跡の変身を見届けよう。(無言で....ここで予想するのは無理があるのですが...。こういう人がいると......。)

誰にも気を遣わず、シンプルに。予測する。

人はそれぞれ、同感です。 みんな同じだったら、面白くないですから(笑)。

 
Lesorub:
リムはどうしたんだ?
大丈夫です。(知ってる人は4で)
 
Ishim:
大丈夫です。(差し支えなければ、4で)
よかった!