FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1455

 
Alexey Busygin:
理解できない人には?
アレシュカさん、投稿するとフォーラムからお金がもらえるんですか?胸に手をあてて
 
Alexey Busygin:
理解できない人には?

スクリーンショットを見て、日付を取り、日付に従ってターミナルに縦線を 投げ入れ、価格の反応を見る。一般的には、頭を使う。釣竿を描いてあげました。自分で魚を釣る。

追伸:スワップが入るということは、ECBの介入の可能性が無限に広がるということです。

 
Alexey Busygin:
jpg.とgifの場合。
これらのフォーマットと.pngで試しました。うまくいかない
 
Ekaterina Babaeva:
実アカウントでグリッド付きマーティンを動かす価値があると思いますか?

もちろん、そんなことはありません。金を出せよ何のために必要なのか?

)))

 
Alexey Busygin:
また、平均年収は?
学校で数学を教わらなかったのか?1日に5~30%の割合で...イリヤはもう長い間、ドルマルチミリオネアである。うらやましい!
 
Evgeniya Balchin:
それは理解できる。ただ、問題は、結局のところ、ボリュームがあること、まっすぐ上がらないことだったのだが......。

いいえ、そんなことはありません。そういう問題じゃないんです。一度に生まれるのは猫だけと言われるように。

契約を執行して利益を得るためには、EUは6桁以上下がらなければならない(つまりストライクを下回る)のだ!しかし、もしその誰かがユーロがそこにあることを期待している(あるいは知っている)のなら、プットオプションを置く方が簡単ではないか?そこがよくわからないんです。

 
Bicus:
学校で数学を教わらなかったのか?1日5~30%の割合で...イリヤは長年のドルマッチョです。うらやましい!
マイティもそう思っていて、自分で支店まで経営していました。 、最高でしたね。
 

イリヤがドル長者であるかどうかは、大いに疑問だ。そのため、採算の合わないトレードを表示しないだけだと思います。

(これは苦情ではなく、単なる事実の記述です)。

 
Alexey Busygin:
マイティも、そう思って、自分の支店を経営していたくらいだ。
そうさ
 
vng_nemo:

スクリーンショットを見て、日付を取り、日付に従ってターミナルに縦線を 投げ入れ、価格の反応を見る。一般的には、頭を使う。釣竿を描いてあげました。自分で魚を釣る。

Z.I. スワップを含めると、ECBの無次元介入能力を意味する。

なんてファンタジスタなんだ。すでにECBを支配下に置いているのですね。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - Trends, Forecast and implications 2015(続き)

バイカス さん 2015.11.19 07:25

イリヤがドル箱であることは大いに疑問である。そのため、単純に負けトレードを見せないのだと思います。

(苦言ではなく、事実を述べたまでです。)

負けトレードがそんなに大事なんですか?億万長者ではないかもしれませんが、浮気をしているのです。

ただ、結果的にはあまりうまくいかなかった