FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 913

 
vaz:
以下、散々な言い回しでゴミのような...。
でも、チャイニーズという発想は本当に面白いですね...。そして、「存在しない芋」は、私の記憶違いでなければグリーンバックです。今となってはどこもかしこもゼロの微分であるが
 
Ishim:

"ポテチ "はFAで脳みそがない(( ・`д・´)))

円高でドライブアップが終わり、ドライブダウンが始まる。(テストは計画通りに進んでいます)。

円取引にはほとんど自信がない。今後も注目していきたい。まだリアルアカウントを お持ちですか?またユーロランドにベイルした)
 
vaz:
円取引にはほとんど自信が ない。とりあえず様子を見てみます。結局、本当のアカウントは あるのか?もう一度、ユーロランドを バイキングしました。))
EUは坩堝であり、会計のための火葬場である。
 
おじいちゃん、帰ってきて!!!許してあげるから!!!!」。ここに桶がありますよ。漬け物でもしましょうか。今度は熟すかも?

 
Evgeniya Balchin:
アケロが振った...」と嬉しそうに叫ぶSHAKALSを思い出しますね。

というか、ストレンジの(ある種の)失敗を喜んでいるのか?気分が良くなるまで、寝る前にフェバリン錠を飲む。

そう、私は群衆形成の大衆......だが、だからといって偏見や傲慢、ハズレを見ないわけではない。

 
Vadens:

というか、ストレンジの失敗を喜んでる場合か?気分が良くなるまで、就寝前にフェバリン錠を服用する。

そう、私は群衆形成の大衆......だが、だからといって自己偏見や傲慢さ、ハズレを見ないわけではない。

お前らのせいで 父親が出入り禁止になったんだ(ちなみにeuのエントリーは1.1417)

T/Aが正しいかどうかは分かりませんが、通貨の重みはチェックすべきです。少なくとも5つのペアですべてが論理的であるべきです。

 
Ishim:
EUは坩堝であり、会計のための火葬場である。
と、すでに購入されているのですが...。
 
Lesorub:
そして、彼女はすでに買われている...。
転ばぬ先の杖(已むを得ず)
 
Ishim:
そもそも転ぶべきじゃなかったんだ。(已むを得ず)
euRは前菜のシーフにもなるし...。
 
Teacher:
寝ている時は何も叶わない 血管拡張剤を飲め)
飲まなきゃいけないってわかってるから飲むんだよ。 わからないから飲まなくていいんだよ。