FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 908

 
mmmoguschiy-new:
書きたいことは山ほどある...ある人は私を哲学者と呼ぶ...。まあ、それはそれで考えものですが。では、順番に説明しましょう。

1.先物とオプションは見てはいけないと誰かが言っていた - その魅力のために ...私たちは、先物とオプションについて話しているのですが、本当に単純で当たり前すぎることなのでしょうか?遠くへ行かないでください - ユーロ。先物とオプション - 「オイル」のイメージとは?すべては市場の中にある。それで?下がっているのでしょうか?いいえ、下がりません。上がるか、横ばいか...。一寸先は闇...

2.売り手が多いから~そろそろ上がるよ~って言ってた人がいたなぁ...。そして、真実は......なぜダメなのか?

3.移動する - ある人は、今日はあることが適切で、明日は別のことが適切だと言ったが......。なぜオーディ、ムーンシャインなど...。オードには今、非常に興味深い絵があります - すべてがそこに行く - 蜂蜜で塗られたように。なんとなくわかるんですよね、ほとんどの人が買い物に行っちゃってるし...。突っ込みどころ満載で適当じゃないですか?月も入っている。そして、Strangeの言葉から判断すると、それは同じ(彼のような)「スマートマネー...」である。うーん...しかし、ここではユーロと同じように、売り手より買い手の方が多いのです。上がっていくような気がするのですが?しかし、2つ目のポイントである「なぜ、同様に下がらないのか?

追加 - ところで、ポンドとユーロはすべて下がっているのですが......。なぜそうなるのでしょうか?

スマートマネーが市場を支配しているのか、そうでないのか、哲学的に考えなければならない。すべてがオープンで透明性が高く、AUDを開放しなければならないか、逆取引が発生するか・・・。時間が解決してくれるでしょう。
ニックネームが禁止されたようですね。ちなみに哲学者に悪気はなく、通常のニックネームはFilosoFFxです。そして、誰かに影響されることなく、自分の知的能力で真の姿を理解しようとする、あなたの推理が好きです。私個人としては、10-39MSKの短期市場は、バランス、緊張感のなさなど、面白みに欠ける。このポジションが開いているだけで多くのアドバンスド(上級者、ははは)がいる。
 

ポンドをリムにつけてみたり...。

 
Vadens:
_あなたのニックネームが禁止されているのを見ました、あなたはすでに何かを言っています。哲学者に悪気はないんです、ちなみにニックネームはFilosoFFxさんですね。そして、誰かに影響されることなく、自分の知的能力で真の姿を理解しようとする、あなたの推理が好きです。個人的には、10-39MSKの短期市場は、バランス、緊張感のな さなど、面白みに欠ける。できないんです、どうしても。
緊張感がないと辛い...。を、「勿体ない」と思わないでください。
 
バネ好きスレ)// ?
 
まあ、ギリシャ人は私たちと一緒に、チプラスにおめでとうを言う
 
new-rena:
バネ好きスレ) // ?
!!!))............そして、あえて言うなら、ここのモデレーションは非常に忠実である。他の掲示板では、余計なことを書かせない。4を別のリソースに残した時、3文でフォーラムから追い出されました......自分を鍛えなければと思いました。
 
モデラーのお気に入りのブランチ、彼らはここでは神だ =)))))
 
iIDLERr:

ゴールドを検討されたことはありますか?
 
Euraを見ていると、スリーパーに必ずKUKLをスクラッチしている(ベアをひっくり返すかのように)・・・。
 
Lesorub:
オーラスを見て、スリーパーのKUKLを執拗に(クマを怒らせないように)ひっかきながら...。
euにピップスすることを決定しましたか?