FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 901

 
Ishim:
私はあなたに何の借りもありません、アデュー。(4であれば)
私はあなたに何の借りもありません。祝福を!
 
Ishim:
私はあなたに何の借りもありません、アデュー。(4であれば)です。
くだらないことでYOUを蹴っているんじゃないのか? )))))
 
今週のユーロ/ドルについて、皆さんはどのようにお考えでしょうか。
 
stranger:
青春時代を思い出しながら、棒を描く?
 
Сергей Том:
このトピックに関する良いガイドをアドバイスする、男性
 
Nikolai Romanovskyi:
今週のユーロと ポンドはどうなるのか、全く予想がつきません。

アウディとポンドは言えるが、ユーロは言いたくない)

ラクトン
青春時代を思い出して、棒を描く?

そう、彼が言ったように)。

 
stranger:

アウディとポンドは言えるが、ユーロは言いたくない)

はい、彼が遺したように)

はい、それは聞いて興味深いだろうが、どうやら運命ではない)、我々はアウディを見れば、我々はユーロの 1.15を参照してくださいする可能性がある場合
 
Nikolai Romanovskyi:
アウディを見れば、1.15ユーロが見えて くるかもしれない。

ユーロバックスで1.20-1.21を見る可能性が高い。

60%の売り越し、これが上昇の理由です。

 
lactone:

ユーロバックスで1.20-1.21を見る可能性が高い。

売上高に60%居座る、それは上がる理由としては悪くない。

同意
 
stranger:
老いぼれ、なぜデタラメに騒ぐんだ? 局地的に戦車が落ちているのに、なぜ月やオーディなんだ?