FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 450

 
new-rena:

根拠も論拠もない。あるとすれば、具体的な質問と具体的な答えが必要です。

根拠のない発言は、自己の偉大さを誇示したいだけ。通常、蟹座か牡羊座というホロスコープで判断します。

あなたにとって、プレゼントをくれるまでは、つまり、あなたはこうしなければならない、あなたはこうしなければならない、と教えてくれるまでは、みんな間違っているのです。;)

ホロスコープも持ってきていただきました。)))

 
Anatoli Kazharski:

あなたにとって、プレゼントをくれるまでは、つまり、あなたはこうしなければならない、あなたはこうしなければならない、と教えてくれるまでは、みんな間違っているのです。;)

ホロスコープも持ってきていただきました。)))

プレゼントはいらない。何を言ってるんだ?落ち着いて、あなたよりカッコイイ人はいないわ。ただ、偉そうにアピールするのはやめてほしい。何も頼んでないんですけどね。何かを主張したいのであれば、論点を整理してください。まず、私の間違いを示して証明してください。

 
この投機家め!何か良い予測はありますか?トレンド、エントリー、方向性を教えてください。読書家で文武両道、なぜ他人の預金を数えるのか?
 
vaz:
この投機家め!何か良い予測はありますか?トレンド、エントリー、方向性を教えてください。彼らは読書家で文武両道、なぜ他人の預金を勘定に入れなければならないのか?
しかし、道路沿いには静寂と鎌を持った死者たちだけが立っている。
 
vaz:
この投機家め!何か良い予測はありますか?トレンド、エントリー、方向性を教えてください。私たちは皆、読書家で文才があるのに、なぜ他人の証券をあてにしなければ ならないのか?
自分のデポは退屈で単調なので、「ご近所さん」の様子を知って、「親切なアドバイス」でもしてみようかな・・・))。
 
vaz:
そして、それに対して、沈黙と、鎌を持った死者だけが道沿いに立っているのです。

ストレンジは昨日、ポンドはおそらく1.56になるだろうと言った。

 
木こりはどこだ?
 
Zogman:

ストレンジは昨日、ポンドはおそらく1.56になるだろうと言った。

ポンドでは、私自身、あまりの遅さに驚いています。今日はニュースで50%以上戻すべきでした。
 
new-rena:

私がハッタリでないことは、あなたもよくご存じでしょう。ただ、今期はともかく、例えば18年12月はマーケットが ボリュームを投げて いないんです。そして、動きもある。その後、そのボリュームを 外すと、また動き出すのです。全通貨のサイト内をモニターしました。

もしかしたら、このサイトはすべてのFXから情報を集めて、その後に初めてマーケットが反応するのかもしれませんね。だからこそ、遅延が必要なのです。現存するどのプラットフォームも、CMEより現実的な現在 価格を持つことはないと確信しています。

ボリュームとは何ですか?
 
new-rena:

プレゼントはいらない。何を言ってるんだ?落ち着いて、あなたよりカッコイイ人はいないわ。ただ、偉そうにアピールするのはやめてほしい。何も頼んでないんですけどね。何かを主張したいのであれば、論点を整理してください。まず、私の間違いを示して証明してください。

自分自身を高めているのは自分自身です。

あなたがしたことは、誰もが見ることができるデータを出しただけです。端末のチャートにも載せていないんですね。価格と切り離して見ていたんですね。グラスから別のグラスに水を注ぐようなものです。(大仕事だから、何も言えないんだろうけど。)))

いくら求めても、誰も何も教えてくれないし、何も証明してくれない。投げ売りされるような情報ではないのです。それに、間違っているということではなく、正しいか間違っているかということすら何もしていないということなのです。その結果、何の結論も出せなかったんですね。

だから、加速度によって解離させ、落ち着かせる。;)