FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 899

 
vaz:
彼を起こして...。
で、今のトレードはというと...。余白が大きい...。
 
lactone:

イリヤ、敬意を表します!

閉店間際の癇癪に過ぎない...。

離婚の一週間。

わかりました。1日、2日...。しかし、1週間というのは明らかに多すぎる。

というか、もう予報が身の毛もよだつほどです。

 
うわー、スタリーとイシムカがピーナッツを稼いだ)
 
new-rena:

離婚の一週間。

つまり、1日、2日...。1週間は多すぎる。

というか もうこんな感じで予測されてるのか...。

手のひらに?
 
Server Muradasilov:
うわー、StaryとIshimがナッツを稼いだぞ(笑)。

日曜日の講演がないのが残念です。

 
new-rena:

離婚の一週間。

つまり、1日、2日...。1週間は多すぎる。

というか、もうこんな感じで予測 されてるのか...。

ところで、レナ、ちょっと聞きたいんだけど、予後はどうなの?つまり、私の戦術は、予測や基礎、アドバイスを伴わないのです。
 
new-rena:

離婚の一週間。

つまり、1日、2日...。1週間は多すぎる。

というか、もうこんな感じで予測されてるのか...。

レン、離婚って何?
 
h
Архив курсов валют. Удобная база данных
  • bhom.ru
Здесь вы можете посмотреть архив курсов валют по данным ЦБ РФ. Данные хранятся с начала ведения статистики по настоящий момент. Щелкайте на нужную вам валюту и смотрите динамику, график, а так же качайте таблицы с экспортом значений. Всего валют: 49
 
このトピックに関する良いガイドをアドバイスする、男性
 
Сергей Том:
このトピックについて良いガイドをアドバイスする、男性
ガイドとは何ですか?