FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 902

 
iIDLERr:
オールド、なぜいろいろとデタラメを言うのか、戦車は局所的に落ちている、なぜ月とオーディなのか、円、ポンド、チフ、そして金の方が理にかなっているのではないか。

パウンドとアウディフィールドを走り回らなければならないのか?今日はこれ、明日はこれ、なんていう風に、より理にかなっている。

15625-5675------- 1.53.

 
stranger:

パウンドとアウディフィールドを走り回らなければならないのか?今日はこれ、明日はこれ、なんていう風に、より理にかなっている。

15625-5675------- 1.53.

このペアの意見を聞きたいんだけど、誰がランニングの話をしてるの?
 
Nikolai Romanovskyi:
誰がランニングの話をしてるんだろう......このペアはどうなんだろう?
ユーロとどっちが?説明すると、たまに何もすることがないときに見ることがあります。
 
stranger:
ユーロとどっちが?説明すると、時間がもったいないので、何もないときは見ることもある。
とても良い指摘です ))。答えは、まさか、悪くもなく、他より悪くもなく、良くもない。
 
Nikolai Romanovskyi:
非常に良い指摘です))。答えは、まさか、他の人より悪くもなく、良くもない。
ロジックは、目の後ろに私の2つのペアのために十分である、彼らはすべて、地元の "公共 "の願いを喜ばせるために何のためにフィールドの周りに実行すると、教師は、彼はあなたにすべてを教えてくれるつもりはない、と述べた。
 
stranger:
ロジックは、目の後ろに私のために十分であり、それらのすべては、地元の "公共 "の願いは教師に、するつもりはない何のためにフィールドの周りを実行して、言った、彼はあなたにすべてを教えてくれます。
トピックはあなたのものだから、あなたに聞いたのよ、いやだから違う、もしかしたら誰かが何か言うかもしれない)。
 
Nikolai Romanovskyi:
あなたのテーマだから聞いたのよ、いやいや、他の人が何か言うかもしれないでしょ(笑)。
私のテーマとは?トピックのタイトルにEUROという単語がない。
 
stranger:

アウディやポンドのことは話せても、ユーロの ことは話したくないんだ)


を簡単にします。

 
Lesorub:

を簡単にします。

でたらめ

 
stranger:

アウディもそうです。