FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 867

 

あとマジで金なんてどうでもいい、オーディを70.5から69まで買い上げて上位の注文、70以上は73.5で決済してクソワロタw

そしてハリアーは大手を振って売り続け、電車の下に身を投げるHEを見て笑う)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

ポケモン、夕方には農作業から帰ってくるから、それまでにお風呂に行って、オーディとムーンの教育的アーバニングを一緒にやってあげるから、とにかく、準備してね。

ボートを所定の位置に置く。

 
stranger:

デュラ、私のこと、賢いと思わない?

)) しかし、他の連中と同じで、空に向かって指をくわえているだけだなー、何度も見せてもらったが。 素でトレンドに逆らって200-500pipsも上がるのが上策だとでも思っているのだろうか?)) あなたの嫌いなTA-Fibo Levelsと同じ取引をしてあげましょう。しかし、このレベルから行くとは断言できないのと同じように

ちなみにポンドは奇しくも既出ですが-も買われました。

を持つ。

気合いを入れる。

やってみる
 

Teacher:

ごきげんよう。

特にあなたに:USDCAD USDJPY USDCHFを売る

牛が来る、傍観してはいけない。

 
stranger:

ポケモン、夕方には農作業から帰ってくるから、それまでにお風呂に行って、オーディとムーンの教育的アーバニングを一緒にやってあげるから、とにかく、準備してね。

ボートを所定の位置に置く。

ホクをやればいいんだ...。しかし、あなたは十分にスマートではないでしょう。シンプルに、せめて寓話を濡らそう--笑い話にしよう。
 
NLNR:
言ってみろよ、キャラバンの人...。でも、何も言わずに、唾をつけられないように、目を見開いて...。...隣人のラクダによって。
 
TR3239のハリアーは買わないほうがいいのでしょうか?
 

とTR0.9707でchif?

euR TR1289

 
stranger:

こんにちは。
1.12に近い買い方とはどういう意味ですか?
1.1215は1.12に近かったのでしょうか?

それとも1.1215より下で待つべき?(私の予想は1.1170-80でした)。
ありがとうございます。
 
キウイはしばらく触っていない。誰が記録しているのか?