FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 868

 
ユーロは買い方でかなりいい感じにチャージしています。引け待ちで、買いの手仕舞いを試みる。
 

ニュースの前にポンドが完全に陥落しているのが気になるのですが?

それとも50%?

 
Ruslan Kuchma:
ユーロは買い方でかなりいい感じにチャージしています。引け待ちで、買いの手仕舞いを試みる。
1218と1184を呼ぶ(4時方向から)・・・。
 
Lesorub:

ニュースの前にポンドが完全に陥落しているのが気になるのですが?

それとも50%?

昨日はニュースが効きましたね。金曜日を待っている。
 
vaz:
昨日はニュースが効きましたね。金曜日が待っています。

ポンドで鉄壁の買い!!!!TR5684

KUKLだけが狡猾で、下を追いかけてくる(可能性が高い)。

昨日の買い物仲間はクソだな・・・。

 
vaz:
昨日はニュースが効きましたね。金曜日を待っている。
そして、今日は金曜日よりも悪い日になるのでしょうか?
 
new-rena:
で、今日は金曜日より悪い日なんですか?
そうです、ムーンバッチャーは繁栄するのです...。
 
new-rena:
そして今日は金曜日より悪い日なのか?
水曜日と特に金曜日が面白い仕掛けになっているのは、言うまでもないことです。水曜日の動きが、トレンドのリバウンド的な動きであれば。ベットを積み重ね、特に大きなイベントもないまま、金曜日の夕方。ショートトレーダーは撤退、小賢しい連中は金曜日に真剣な賭けをすることは全くなく、ただ銃口に向かっていくだけだ。みんなハッピーです。結論は、金曜日までトレンドに乗るということです。
 
vaz:
水曜日と特に金曜日が面白い仕掛けになっているのは、言うまでもないことでしょう。水曜日の動きがトレンドのリバウンドムーブであれば。ベットを積み重ね、特に大きなイベントもないまま金曜日の夜。重大なイベントがなくても、金曜日にショートトレードを積み重ねる。結論は、金曜日までトレンドに乗るということです。
米ドルの金利は、あなたにとって何の意味もないのですか?カレンダーを見て...
 
Lesorub:
そうです、ムーンバッチャーは繁栄するのです...。
うん)