FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 866

 
Teacher:
ところで、あなたはここで何をしているのですか?私は、偉大な思想家たちから、すべきこと、すべきでないことについてアイデアを集めているのですが、皆さんはいかがでしょうか。
 
Vladimir Zubov:
ところで、あなたはここで何をしているのですか?私は、偉大な思想家たちから、何をすべきか、何をすべきでないかについてのアイデアを集めているのですが、あなたはどうですか?
ここは楽しいよ...))

ベンダーの想いを記録し、価格を送り返す...。
 

とても感動的で、そして悲しい...。

 
YouTubeにはあるが、ここには表示されない。
 

対象 ウクライナ

 
 
皆さん、おはようございます。
 

外からの意見-あなた自身が難しいと思っているように。ここでは、自分の年齢や経験などの長所を誇示する人もいます。しかし、これらはすべて、個人の友人や、実際にその人を長く知っている人たちにとっての意味や意義がある言葉にほかならない。私を含め、他の誰にとっても、彼らはチッチのようなおしゃべりな人たち以上でも以下でもないのです。ヨットのことを歌っていますが、現実には?年齢を歌っていますが、実物は若いおしゃべりさんに見えますね。知識を歌うくせに、画面上の3本のダッシュと、苦労して手に入れた複雑な数学のトリックと言われる2桁の足し算しかアピールできない...。スマートワードを閃くか?そして現実には、辞書を開いて、その中から気の利いた言葉をランダムに選んでいる...?控えめに言っても全体的に滑稽に見える!!!

では、予想です。そうですね~、あまりにも予想通りなので...。そう、期待しすぎて...。しかし、今はその逆で、誰もがカナダ人、アウディアを目指す時代になっています。誰が?スマートマネーでしょうか?あるいは、戯れに餌に飛びつく愚かなタコ(この例えはTichに感謝します)?

私の考えは変わらない。ユーロは売られ、ジーランダーは売られ、クワイドは買われるのだ。石油についてはそうでもない。でも、昨日の下げ-上げではなく、跳ね返りは仕掛けだと思うんです。

 

ポンドは無条件で張り付き、引け値を出さないなら、昨日の売りを確定させるつもりです。


 
mmmoguschiy-new:

外からの意見-あなた自身が難しいと思っているように。ここでは、自分の年齢や経験などの長所を誇示する人もいます。しかし、これらはすべて、個人の友人や、実際にその人を長く知っている人たちにとっての意味や意義がある言葉にほかならない。私を含め、他の誰にとっても、彼らはチッチのようなおしゃべりな人たち以上でも以下でもないのです。ヨットのことを歌っていますが、現実には?年齢を歌っていますが、実物は若いおしゃべりさんに見えますね。知識を歌うくせに、画面上の3本のダッシュと、苦労して手に入れた複雑な数学のトリックと言われる2桁の足し算しかアピールできない...。巧みな言葉をチラつかせる?そして現実には、辞書を開いて、その中から気の利いた言葉をランダムに選んでいる...?控えめに言っても全体的に滑稽に見える!!!

では、予想です。そうですね~、あまりにも予想通りなので...。そう、期待しすぎて...。しかし、今はその逆で、誰もがカナダ人、アウディアを目指す時代になっています。誰が?スマートマネーでしょうか? あるいは、戯れに餌に飛びつく愚かなタコ(この例えはTichに感謝します)?

私の考えは変わらない。ユーロは売られ、ジーランダーは売られ、クワイドは買われるのだ。石油についてはそうでも ない。でも、昨日の下げ-上げではなく、跳ね返りは仕掛けだと思うんです。

デュラ、私のこと、賢いと思わない?

気合いを入れる。