FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 862

 
Vadens:
デルタにお金を払う?
4.5オバマケアを楽しむために
 
Lesorub:
4.5オバマケアを楽しむだけ。

短期的に実用的な意味はあるのでしょうか?

私もやってみようかな、アイドラーの前では恥ずかしいし。

 
artikul:

まだポンドを埋めるには早すぎる ) )))二日酔いのクマさんこんにちは ))))

誤解のないように言っておくと...


 
Lesorub:

幻想がないように...。


好青年よ、この絵には何が描かれているのか......?
 
stranger:
良き若者よ、このキャンバスに何が描かれているのか......?

くろぼし

珍しい

 
年配のシャーマンがとても悪くなってしまったようですね...。リムが飛び交っている...。
 
先生、私からカナダを買うなんて、どうかしていますよ。
 
stranger:
先生、私からカナダを買うなんて、どうかしていますよ。
時々、夕方になると、誰も割合の感覚を持っていないように見えることがあります。すごいあざができるんです。何を使って買うのか?
 
stranger:
先生、私からカナダを買うなんて、どうかしていますよ。

ディスクのカナディアン。(先生と呼ばないで、デモからデモへ流動性を追いかける、ピエロ)

(先生ではなく、デモで流動性のあるものをデモします)ラメオ )))) ジャッカス、ポテトでも売ってろ )))))

 
93歳までです。88か、完全に狂ってしまったのか?