FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1436

 
大いなる者よ、我らのもとに来たれ...。
 
stranger:
大いなる者よ、我らのもとに来たれ...。
PAMはどうだ?
 
Oleg Tsarkov:
PAMはどうだ?
消えた ...ただただ、長い間、悶々としていた...。
 
stranger:
大いなる者よ、我らのもとに来たれ...。
気が向いた時にHIMを待てばいいのです)))

画像ルバルカ...どうでもいいや...。


ファイル:
USDRUB.zip  178 kb
 
Vizard_:
気が向いた時にでもどうぞ))))

瓦礫の写真...どうでもいいや...。


翻訳は?

私たちは永遠にそれを失ったと思う.

ここで見つけた、面白いらしい、読んでみてください。

ファイル:
 
stranger:

翻訳は?

私たちは永遠にそれを失ったと思う.

そうですね...あまりよくない
14Gのようなヒステリックなピークがあれば(ただし80以下)少しはショートできるだろうが...。
 

何かが足かせになっている。

例えば、12月のコールオプションは権利行使価格が1.0であり、CMEのユーロのレポートには640枚のコントラクトが存在する。

これはどういうことなのでしょうか。物理とは何でしょうか?

 
stranger:
平均して月に2回は間違うくらいなので、1回で20〜30%くらいスコアが上がります)))
とハリアーにアウディ?
 
iIDLERr:
とハリアーにアウディ?

71以下で買ったアウディが尻に敷かれるって何?

5%程度のわずかな黒字で閉じたが、1ヵ月半ほど忙しくしてくれたので、見切った。

 
stranger:

翻訳は?

私たちは永遠にそれを失ったと思う.

ディスクで飛んでいって、テンプレートを全部持っていってしまった )))マスターを偲んで、彼のPAMMを復元し、そのベースに博物館を開き、洞窟の中に分館を作ることを提案します )))