FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 790

 
artikul:
砂場が恋しい ))))フランクはスペックに最適なペアです ))))
以前は、よくトレンドになったことを覚えています。
 
Ishim:
は昔、よくトレンドになったのを覚えています。
ノームはゆっくり、でも深く掘る )))
 
金曜日から大きな動きがあると期待していた。まあ、全部動いているんですけどね。さようなら、みんな!
 
artikul:
ノームはゆっくり深く掘る ))))
と1000pipsのスリッページで介入するのがそれでしょうか?
 
挺身隊のミシカ、8月2日にむしゃぶりつき、カツアゲと言いながら...。
 
昨日から全ページ読んで大笑いして、一緒に電車に乗っていた人も笑い出してしまいました、イシムさん、もう永遠にあなたのファンです。
 
new-rena:

そう、昨日ようやく4ルカの時のような規則正しいリズムでブランチができたのです)

また恥をかかないようにしたいものです )

イシムさん、これはユニークな方ですねー。

私はここで何をすべきかわからない... なぜなら、ここには何も面白いものがないからです... 1つのおしゃべり(別の言葉で十分です)... ケースに関する議論はありません... 彼らはあなたにいくつかの数字を与え、あなたが議論をしたい場合は、いくつかの企業秘密に焦点を当てて(私は別の言葉を見つけることができませんでした)愚かな愚かなゲームを開始))) ... 頑張って... さようなら... ...
 
navigator.mt5:
昨日から全ページ読んで、地下の車両で同乗した人たちも笑い出すほど大笑いしました!イシムさん、もう永遠のファンです。
ウィットネス・イシモフ教団へようこそ!))
 
Ishim:
自分でTAを作り、見つけ、そしてテストしなければならない。(そうすれば、たまごっちの魔法使いや地軸スピナーとおしゃべりができる)。
イリウカはEURのショート-1.1050までホールド )))を書きました。)
なんでそんな短い目標で円安にしてるんだ?
それとも君はそんなに...special ?)))
 
モデレーターに禁止を要請する
1223
侮辱のためのヴィザード