FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1400

 
stranger:
教授、YOUは笑ってないで若者を啓蒙するんだ))
啓蒙は有害 ))))未熟な若者だけが、ベテラントレーダーに変身できるのです )))
 
artikul:
啓蒙は害悪でしかない ))))未熟な子供だけがベテラントレーダーになれる ) )))
まあ、そのためには考えないといけないんですけどね...。
 
vaz:
質問には質問を。ポーズの募集方法はありますか?
高さ制限や落下制限のないムーブメントの場合のみ )))
 
stranger:

その通りだ、息子よ、お前は正しいよ)

でも、息子よ、小さな牝馬におしおきしたら、小さな青い子に行くが、それはもしもの話だ...。


私は彼のために働いているわけではありません、私の頭から言っているだけです。せいぜい5235と見るが、もしかしたら間に合うかもしれない。
 
喧々囂々)
 
Roman Busarov:
喧々囂々)
おい、金鉱はどこだ?
 
Vyacheslav Kurilin:
動作は しない、軽くガラガラするだけ...。せいぜい5235と見るが、もしかしたら届くかもしれない。
なぜ?以前はそう思っていなかったが、通貨の最高のツールだと思う。
 
stranger:
まあ、そのためには考えないといけないんですけどね...。
熟練したトレーダーは、お金はアイデアの副次的な効果だと考えています)。しかも、若い子には、フラッシュの副作用がある )))
 
artikul:
熟練したトレーダーにとって、お金はアイデアの副次的なものです ))))そして、若い子にとって、アイデアはフラッシュの副作用です ))))
あなたは賢明です。
 
artikul:
全くアイデアが浮かばない ))))
理にかなっている - お金もそうだ))