FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 725

 
Ishim:
シャットダウンされるという意味です。明日、何もない時に、「中国の人が聖杯を発明したので、FXはもう使えません!」という発表があったとします。取り返しのつかない損失があるからです。
それが奇跡だ。法則は発見されると変わる。
 
iIDLERr:
それが奇跡だ。開けたとたんに 変わる 法則。8年目にして、高度な逆行がとても輝いている。

動いてほしいのは、TA-D1、W1、そして一番重要なMN-ですが、これをやったことのある方はいらっしゃいますか?(12年目からD1の履歴がしっかり残っている-2年ぐらいWとMNをやってみる、何かはっきりするかもしれない)。

なぜ誰もインパルス補正を気にしないのか、それは常にそこにあるからです(確かにアジアのような中断はありますが、1週間だけで、その後はまた同じです、今は3年後にまた中断があります)。

 
Ishim:
アジアで不具合発生、取引停止。今はテストだけ-ポジティブな結果が出るまで
なるほど、心配になってきました )))
 
Vizard_:
なるほど、心配になってきました)))
あなたの感情は理解できないわ、泣き虫なの?
 
Ishim:

動きさえすれば、TA-D1、W1、そして最も重要なMN-をやったことのある人はいるのだろうか?

前世紀には、多くの人がそう思っていたのですが......。

という感じになりました))))


 
Ishim:
あなたの感情がわからない 泣き虫ですか?
先生!私はあなたの生徒であり、最も熱烈な崇拝者です...バカにするな

元気になれよ・・・今日も稼いだし)))


 
Ishim:

動いてほしいのは、TA-D1、W1、そして一番重要なMN-ですが、これをやったことのある方はいらっしゃいますか?(12年目からD1の履歴がしっかり残っている-2年ぐらいWとMNをやってみる、何かはっきりするかもしれない)。

なぜ誰もインパルス補正を気にしないのか、それは常にそこにあるからです(確かにアジアのような中断がある-1週間、そしてまたすべてが同じようになる-今度は3年後にまた中断がある)。

2年前はアウディが0.5、シルバーが8.4だったんですよ、覚えてませんか?

 
Vizard_:
前世紀には多くの人が同じように考えていたのに...。

という感じになりました)))


MHにある一つのトレンド(行ったり来たり) - 5年後には、それがどのように機能したか見ることができます、通貨ペアを- インデックスは異なる働きをします。(小さなTFの仕事もあります)
 
iIDLERr:

イシムシュコ! それを書いているんだよ。2年前、アウディが0.5で、シルバーが8.4。覚えていないのか?

6

euで0.8なのか0.9なのか、そんなことはどうでもよくて、euではそこから上昇トレンドが短い! 1.34 -37まで上げて終わりです。(金属は全く考えていないのでわからない、インデックスと同じように見える)。
 
Vizard_:
マスター!あなたの生徒で熱烈なファンである私です...まちがえないでね

元気になれよ...今日届いたよ)))


薬の仲間だ! どこの病院から逃げてきたんだ?(そして、私は彼と一緒にコンプリートとしてここにいる......)