FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 724

 
Evgeniya Balchin:
うわぁ...なんで知ってるんですか!!(笑)
電卓から
 
Vizard_:
こんな時こそ...生きている価値がある!)))
ありがとうございました。
金曜日に今週のテスト-負けてもいい。
 
Ishim:
金曜日に週テスト - たとえそれが損失であっても。
市場が最後の雌犬になって軌道修正したらどうするんだ?)
 
Ishim:
ダブルネームのTC(2つ目の秘密)とTAは秘密ではありません - それはあなたのためだけのものです - ノイズ、背景、失言。倍増の動作原理 - ゆっくりと、しかし常にすべてが1粒から始まり、よく "鍋沸騰 "として.理論的には、8-10年後に - 市場が軌道修正しなければ - すべてが1つのアカウントになるはずです - FX全体 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。まあ、聖杯が繋がるものですからね。))))))))))
後輩のマネをするのか
 
Evgeniya Balchin:
うわぁ...なんで知ってるんですか!!(笑)
ふざけんなよ...。5年ほど前、彼はそうしていた......。
落ちていたところです)))
 
Vizard_:
市場が最後の雌犬になって軌道修正したらどうするんだ?)
電源が切れるという意味です。明日、何もかもがうまくいかなくなり、「中国の人が聖杯を 発明したので、FXはもう使えません!」という発表があると想像してください。取り返しのつかない損失が来るので。
 
iIDLERr:
私をジュニアマネージャーとして雇ってくれませんか?
週刊誌の方が気になる...。(アストラカンで釣りをするのも、ワラジを広げて転がすのも......)。
 

心臓が止まってしまったのでしょうか?)


 
Ishim:
シャットダウンされるという意味です。明日、何もないときに、「中国の人が聖杯を発明したので、FXはもう使えません!」という発表があったとします。取 り返しのつかない損失があるからです。
千夜さん...秘密を教えてあげようかな...。
でも、FXは落とすために作ったわけではないんですよね...。
そうそう...オールフェア)
 
Vizard_:

泥棒だ!SOS !!!何が起こったのか ?・・・・・・・・・・。


アジアで不具合が発生し、取引が停止した。今はテストだけ-ポジティブな結果が出るまで