FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 729

 
Ishim:
薬を飲んで、さようなら)
先生ごめんなさい...。を使用しない

あなたのようになりたくないです)))


 
Vizard_:
あなたのユニークな...経験年数...
すぐにTCに電話することをお勧め します。
パルサー・ピスソワール)))
Vizardaをお勧めします - 無視に入れる。(どうせ無駄だ)(ヴィザータとその同志を無視することを約束する!)。
 
Ishim:
Vizardaをお勧めします - 無視に入れる。(どうせ役立たずだ)(ヴィザータとその同志を無視することを約束する!)。
ああ先生!賛成です!
ヴィザードは飛び上がってはいないけど...。
また梅の吸盤で手を叩かないのか!(笑)
壁に向かって!)))
 
Teacher:

哀れな老人は追い払われた...。おじいさんはすぐに忘れてしまったが...。...そして、教師は彼にとって喜びではなかった......彼は敬意を表しに来なかった...哀しい

一方、ブラックゴールドは転がり落ちていく...。おじいちゃんの愛車のキャディーも一緒に...。

中国と同じくらい旧作から離れてるよね。カドのことではなく、人生のことだったんです。もうお分かりかと思いますが、一応言っておきます。
 
new-rena:
中国と同じくらい旧作から離れてるよね。カドのことではなく、人生のことだったんです。もうお分かりかと思いますが、一応言っておきます。
なぜモンキーはもっと悪いんだ?(彼はもう喋った、こっちはまだ喋ってない... - 聞かせてくれ)
 
Ishim:
モンキーはもっと悪いのか?(そっちはもう回ったけど、こっちはまだ... - 聞こう)

ここには、いろいろなものがあります。

猿は猿でしかない。バナナを食べるべきで、FXを這わせるべきでない。自分では何も予測せず、何も答えない。

 
Ishim:
モンキーはもっと悪いのか?(もう言ってるけど、まだ言ってない...聞こう)
おとぎ話はこれでおしまい...。そして、よくぞ聞いてくれました)))
日中童話の引き出しを代行する...。

イシムが起用される!ステア!!!)))


 
マックのダイバージェンス、売る準備をする時間。 あなたはどう思いますか?
 
new-rena:

このあたりは、そういう人が多いですね。

そして、猿はただの猿だ。バナナを食べるべきで、FXで這いずり回ってはいけないのです。

こういう "売れてる "のは飽きないんですね。
 
file87:
マックのダイバージェンスだと思う、そろそろ売りの準備に入ろうか。

今がその時期かどうか? ......もう少し指標を増やせば、自分の目で確認できる。

一般的には、インジケータを使わずにチャートを見るべきでしょう。まず考えなければならないのは、指標がないことです。価格表は、価格の動きを示す 指標です。

I.e.-指標なしでUSDCADの下落を見たのはどこ(????)ですか?