FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 721

 
costy_:

数百pips滑ろうが何しようが、あまりやることはなかった...。

ele bc[jlbnm bp nfrjq rfhnbyrb

ワッツァーナ

この写真でいこうと思います。

ポンドを売ったのか...いや、それは無理だ、ちょっと散歩してこよう。

いい
 
Lesorub:

ハリアーは水平になりました、私が持っている買い戻しで・・・。

TR 3318

それでは
 
new-rena:
それじゃ

パンチインしないの?

 
Lesorub:

パンチではなく、パンチ?

売るレベルではないと思う。

KDはどうですか?

 
new-rena:

売るレベルではないと思う。

KDはどうですか?


 

掲示板のすべてが不具合で・・・。

 
Lesorub:

掲示板のすべてが不具合で・・・。

dtz1枚でクオカードのインデックスを見ながら座っています・・・。目の前で+300pts、-300ptsなど、不具合が多いですね)))

画面を動画にすると、MTからこの機能が削除されてしまうんです...。

 
new-rena:

dtz1枚でクオカードのインデックスを見ながら座っています・・・。300pts、マイナス300ptsなどと表示 されるのですが、これは不具合なのでしょうか・・・))

画面を動画にすれば、MTからこの仕掛けを削除してくれたり...。

で、何してるんだ?

ビデオを見せて、エントリーしてくれれば、私も飛びつくかも...。

 
Lesorub:

じゃあ、なんで切らないの?

なんでこんな映像が必要なんだ、入り口を見せてくれ、私も飛び込んでみようかな・・・。

信じられません、ただの不具合です。(BCS)このチャートでは、最後のろうそくを見てください。


 
Lesorub:

ポンド/円は182.46を保留、ポンド/バックはもっと高い - 今日は動かない - 最初を待つ。