FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 730

 
Vizard_:
おとぎ話はここまでだ...。...そして、よくぞ聞いてくれました)))
日中童話の引き出しを代行する...。

イシム !ラダー!!!)))


ほっといてくれ - 描くこと、描くこと。(昔の仲間がもうすぐ来る) (入院前は上司だったのか)
 
Ishim:
そして、この「成功体験」に飽きないのでしょうか?

その通りです。100ポンドで成功し、3ヵ月後にさらに100ポンド手に入れることは、たいしたことではありません。

ただし、自分たちが初心者であったことを忘れている。アドバイスや見習いを求めに来てる人がいるのに、それをボロクソに言ってる。

フォーラムにいるなら答えてくれ、そうでないならなぜ指を扇ぐんだ?

 
file87:
マックのダイバージェンス、売りの準備をする時間です。
1.3590から1.28までの第一次補正 - D1
 

今日は誰も働いていないようだ。ムカつく......当然だろう。

.

 
Evgeniya Balchin:
狙い通り、待望のポンドをクローズ・・・今日のところは、座ってポンドを153050か154450に・・・と考えています。最初のケースではブル66%、ベア33%、2番目のケースではベア55%、ブル45%で、すでに......。もちろん、私が間違っているのかもしれませんが...それでも、市場の法則は変わらないのです。
こんにちは、続きです。15215で再び154になった後...またレポートが出るでしょう......見ますね。もちろん間違っているかもしれませんが......最近こういう計算をするようになったので......。は、それが示すものを刺す、ファロ、レッツチャットや他の人、棚を分析する...。
 

病院では棚が分析される...

とレールは嘘をつかない。

 
 
new-rena:

インデックスが足りない。 まだ、時間なのか、そうでないのか、はっきりしない・・・。 もう少し追加して、自分で確かめてください。

一般的には、インジケータを使わずにチャートを見るべきでしょう。まず考えなければならないのは、指標がないことです。価格チャートは、その動きを示す 指標である。

というか~指標もないのにUSDCADの下落ってどこで(????)見たんだ?

インジケーターがないとわからないけど、ダイバージェンスがあるから、シグナルを待つ必要があるってことだね。

 
5460まで行く
 
Lesorub:

病院では棚が分析される...

とレールは嘘をつかない。

素晴らしい...ということは、計算が合うということですね。では、最小値は?