FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 718

 
USDCADをどう思いますか?
 
azfaraon:
私たちが誰かを辱めるなんて、どこに書いてあるんですか...私は逆に、建設的な議論を求めているんです...。

何のために?

市場の状況に対する見解を示してください、密告者さん。

私は、オーディ、カダ、その他について明確に尋ねたが、返答は - 沈黙だった。

この掲示板で密告者が何の役に立つんだ?

 
Vladimir Zubov:
USDCADについてどう思われますか?
やはり見た目は赤に...。

なんで無駄に描いたんだ)))えーと...。


 
悪口はやめましょうね。
 

NestradamusVizard_

応援ありがとうございます。

 
USDZARは上昇を続けている
 
 
Ishim:
 
Server Muradasilov:
USDZARは上昇を続けている
Audiの影は本体に覆われ、rsdと円は取引されている。
 
iIDLERr:
audiのシャドウカバーボディ、rsdと 円の トレードで。
125.64 on it TP?